周りの意外な人たちが、次々と夢中になってる映画がある・・。


まさか、あなたが・・!?
と驚く美人さんや可愛子ちゃんまで虜に、、、

解せない。
全くわからない。

なんで?


疑問を胸に、同じく疑問を抱える友達と映画館に行ってきました。

その映画とは!!


名探偵コナン ゼロの執行人!!


コナン、、?
子供のアニメのあれでしょ?www

と、思いますよね?

いやいや、しかし、あれが。
あれに出てくるあの男が。
次々と大人の女たちを骨抜きにしているのですよ。

このゼロの執行人、
シリーズ最高興収を記録しており
私の知り合いでも5回とかヨユーで観に行ってたり、、。
さらに、応援上映というものも全国で開催されていて、掛け声かけたり、うちわもったりコスプレしたりサイリウム持ち込んだりするらしい、、。


へー(O_O)

全く、、、わからない、、、

と、思う私たちではあったけど周りの盛り上がりにのって行ってみました!!!

いつもの着物ママーず集合。



ストーリーも面白いし展開も早く
内容は、大人でもちょっと難しく
アクションもあり・・・。


たしかに面白かったです。


でもね、やはり、

2回は観なくていいね、、笑
おちるのがよくわからない、、
実写だったら面白かったかもw

というような感想。
みんながみんな、ハマるわけではないという実験結果となりましたw

でも。みんなで映画みにいけたから楽しかったよ!!
思い出がまたひとつできました。


この、金髪の安室さんという人が、次々に大人の女性をメロメロにしている張本人です。


映画館も平日だったけど、私たちの他にも
私と同年代くらいの女性たちが何人かいて、不思議だなぁと思った次第だったよ。