ねむたい

遅寝遅起きだけどがんばってニキビを落ち着かせてます

なんとか増えずに減っていってる感じです

これ以上不規則な生活してたらまた増えてきそうだからやべー


さとえり さとえり


---レス返し---


>kotetu


おきんの早いな

俺そんな時間に起きてもやることなくてまた寝るわ


>神風


2時寝でなんでそんな早くおきれんのー


>魁斗


おぉ、プリント助かった(*^o^*)

4時寝・・・7時半起き・・・上には上がおるってことか


---日記---


12時半くらいにおきて「笑っていいとも!」見てたんだけど

Boaかわいいわ

とか思いつつタモリとぐっさんと中居の言ってることがおもろくて爆笑してました


で、いいともが終わった後のCMでメイポのCMがやってた

3周年記念だとさ

3周年か・・・あのゲームもそろそろ潮時だろうな


そのあと「ごきげんよう」を見てたんだけど、サイコロ振るヤツで全員「怒った話」だったんであまりおもしろくなかった


で、「ごきげんよう」が終わってすぐに腹痛が襲ってきたんでトイレに直行

アレを排出してスッキリしていたのもつかの間、紙がないのに気づく・・・

がんばって変なポーズで階段を上り、2階のトイレで紙をGET

こういうときに初めて「家に2個もトイレがあってよかった」って思うんだよね

ほんとありがたい


今日は勉強します

筋トレお休みの日ですしね

トレーニング→休暇→トーニング→休暇...

っていう風に交互にしていかなきゃいけないんだってさ

なんかトレーニングした後は筋繊維が強くなってるかなんかでそれが最高のときに筋トレやらなきゃ筋力UPは見込めないとかそんな感じのこと(あんま覚えてない)が専門的なとこに書いてたし、そういう系の医療関係の仕事やってる人も言ってた

とにかく休みと筋トレ交互にしろってことだ


3時まで自由の時間を過ごしてそれから猛勉強するわ


ではでは


めらにんめらにん