今日は3時に起きました(゜ρ゜)

で、ババァが俺の部屋乗り込んできて


「はよ起きろやクソボウズ!いてこますぞワレェ!勉強しろやゴルァ!!!」


とか言うて俺のノーパソパクっていきました

んで、ウザいんでしばらくアッチがなんかほざいてきても

「だまれ」

でスルーしといて、ババァが薬局いくと言い出したんでこれはチャンスと思いババァが出かけた瞬間、弟に


「あいつPCどこにかくしてた?」


弟:「電話の・・・下の・・・棚・・・」


「そうかありがとう、さすが俺の息子」


ってカンジでウマく弟を利用してPCを軽~く取り返しました(`∀´)

いままで何かを取られて見つけ出せなかったことはない

携帯も、PCも、財布もなにもかもそう・・・

なぜなら弟という手ごまがいるからフフフ


そして優越感にひたりながらPC起動して、なんとなく昔の自分のブログ見てました

まったく客がきてないのにきていると思い込み更新していた楽天HP時代から数えると総合で1年半くらい続いてるんですけど、どうしてもその楽天やその次くらいまでのブログが見つからない

ID、PWもわからないんでどうしようもないんです


一応見つかった分だけでも乗せときます


3番目くらいで一番長く続いたブログ

これはタイトルが変わりまくって今はワケあってメイポ一色になってますけど長く続いたタイトルは「歯ブラシバグった」です。

この時代から数えても1年は過ぎてるんですよね

だから結構な年月がたってるっぽいです

このブログの時代から見てくれている人はもう少ないでしょうね

メイポで「にょッきり隊」入ってたころの人以外わ

常連客もいましたけどみんな消えていきましたから

このブログは今とテンションがまったく違いますよ

メイポがよほど楽しかったんでしょうね

それにキモい用語とか使いまくってるんでドン引きな方もいると思いますよ

ほんと調子のってたんだろうな

これを見るとメイポに戻りたくなったり、昔の友達を思い出してグッっときたりする

今はINする気があまり起きない

する気になってもできないしね

重くて

そういえば、今はブログ平均客数20人くらいだけど、昔は200人とかだった

すごかったんだよ


最近までのブログ

このブログはたいていの人が知ってると思います

今のお客さんはこのブログの客だった人が引き続いて見ているカンジだと思いますからね

一部違う人もいますけども

だんだんとメイポから離れていったころですねこれは

最近なんであまり懐かしさを感じません

他の人はどうかな


まぁ、こんなカンジです

ではレス返し


>おうしょうs


おお共感ありがとうございます!

熱の心配もありがとうございます!


>kotetu


住吉か海のどっちかくらいチョットくらいおごったるがな・・・

そこまで金に困ってへんし・・・

だからって沸いてくるほど金もないけど・・・


>魁斗


海いく人一人確保っと

てか、そのネタから離れるんじゃないのか・・・

ギルドのはスルーされて当然やがな


>神風


エロはよけいやわ

海いきたいんか

ええけどさ


>ひろさん


熱の心配ありがとうです

やっぱり不良はみなさん嫌っているようですねw

いいですね、近くに海があるって(´□`。)

自分は砂嫌いです・・・

熱いから、やけどする