目の下に隈のできる理由がわかりました

今まで睡眠時間が足りないと思ってたんですけど、どうやら寝すぎだったみたい(・Θ・;)

今日は珍しく7時に起きたんだけど、鏡みたら顔色最強だった

これからは早寝早起きしよう


---レス返し---


>魁斗


14時間とか寝すぎやったわ

てか、いい加減イケメンから離れろ


>kotetu


は や い わ


>ひろs


「ちゅーちゅーちゅぶりらちゅぶりらら」

流行らせてくださいよ

たのんます


---日記---


まだ朝早いんで2回目の更新しますね

今までコーンフレークくいながら苦いコーヒー飲んでみのもんたの朝ズバ見てました

それから飽きたんでchまわすとナルトの再放送がやってたんで、ほとんど興味ないけど見てました

なんかラーメン屋の話です

娘さらわれるやつね

今おわった


今からダラけて、昼から勉強しまーす

でぁでぁ