タイトルのロリコンキャラ2人+変態おやじ1人の共通点を編み出せた人は天才

答えは明日


---レス返し---


>kotetu


がんば

なんでか勉強する気にならん・・・

やべえなぁ


>魁斗


23ページとか俺なら絶対ムリやわ

がんばれよ

コメントできたらしとくわな


>魁斗


かわいいよな

「かわいい」としかいいようがないくらいかわいいわ

ほんまええドラマや。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


>kotetu


海賊版なんて日常茶飯事

まぁ、あの写真のペンギンを亡霊と思ったあなたはツワモノ


---日記---


今日は、1時におきまして

そっからだらけておりまして

それからご飯を食べまして

4時まで説教されまして

それからPC起動して

Guznを少々やりまして

アイスを2本も食いまして

今に至るというわけです


うは!勉強してねぇ!


今から2時間ほどやりますかね


それにしても暇で暇で仕方がない

絶対学校いってるほうが楽しい

家にいてもな・・・

友達とどっかいったりしてぇな

みんな家族旅行とか塾で留守なんだけどね


あ、とうとう明日はもこみちと俺の顔面を取り替える手術か

さっさと死んできますので葬式よろしくね


あーほんま顔面つぶしたい

自分の顔みててむかついてくる

死んで


@家族旅行で温泉いってる友達が

「女性の乳首見えた」とか「カップルが○○をもみ合ってイチャついてた」

とかえろちっくな経過をいちいち報告してきてうざい

「最高」

とか言ってるし・・・

どうしようもねぇな