17日なっちゃったけど16日二回目の更新ということにしときます
だからレス返しは明日だよ
ババアが出掛けてるあいだに家族パソコンにもテイルズDLしたり、ひさびさにメイポいってチャットしたり、お気に入り整理したり、ガンズしたりしてた
でもババアが夕方に帰って来て気分↓↓↓
帰ってくるなり「勉強したか?パソコンやめろや!」とかうなりやがる
土日くらいしかゆっくりパソコン使ったりテレビ見たりできないのに…
受験生だし仕方ないのかなぁ(ノ_・。)

やべ-!!最近夜更かししてたから肌荒れしてきた-!!
ケアを怠らずしてても夜更かしだけでエライことになっちゃうんだな
でもジャニーズ系の人達はなんであんなになめらかな肌を維持できるのかな
いろいろ金かかることやってるんだろうな
まあ明日から早く寝て肌荒れ治すぞ!
今筋トレしても逆効果だからやめてたけど早く腹痛治して再開したいな
走りにもいきたいし

いきなりだけど俺、今日から優しくなるよ
適度に調子ノッテいつも優しく生きる
人に好かれるような親しみやすい人間になりたいな
男でも憎たらしいよりかわいらしい方が良いことがわかったし
でもリアルじゃ一重だからそれだけで怖そうとか話し掛けづらそうなオ-ラがでてるとか言われることあるからやだな
どうにかならんかこの偏見!
ま、ここらでおさらばしますか

追記:26時間テレビの中居、正直痛かったしあの番組自体無駄多くてチョットあれだった