うほーい

ババァおらんので有意義な時間を過ごしておりますヘ(゚∀゚*)ノ


これはPC投稿です

ババァの奴、俺のノーパソどっかに隠しやがったんで家族PCから書いてます


まずはレス返し


>おうしょうs


そういうこといわれるとツライですよね;;

メールフォーム、アメブロユーザーしかムリですか・・・やっぱりorz

↓で適当に作ったyahooメアド晒しますわ

おうしょうsやそれ以外の人にも僕にメール送りたい人とか希望要望ある人が少なからずいるはずなんで

頻繁に見とくんで絶対返信しますよ


>kotetu


うん


>魁斗


えらいええこと書いてくれよったなぁ(ノ◇≦。)

正直感動した


>神風


だよな、ちそちそ以下だよな


>純粋


実名暴露かw

どこの学校にもウザい奴はいるんだな

そんなやつ一回おもくそ喧嘩してボコっとけば封印できるで

そのバックにおる喧嘩強いやつが問題やな

適当に筋トレしたり、友達の喧嘩強いやつに喧嘩の仕方伝授してもらったりしてがんばれ!

俺は今殴られたりそういうややこいことないねんけど、昔はよう殴られとった

それがなくなったのは勇気だして殴り返してみたり、ムカムカしてる相手を言葉で落ち着かせる能力を身につけてからや

今では不良のやつともたいてい普通にしゃべってる

純粋もがんばれ


>再kotetu


風邪ひかんとかええなぁ

免疫わけてけれ


>再おうしょうs


そうですそうです

これがうわさのかばやきさん太郎ですよー

おうしょうsも健康には気をつけて


>再純粋


お前はよく笑ってくれるからありがたいよ

いい友達だ


>kotetu


いや、お前はいやらしいこと


---日記---


ってまだ起きて間もないし・・・

たんたん麺食って、クイズヘキサゴンみたことくらいしかネタがねぇ!

すまん。


------------------------------------------------------------


個人的なメールでもなんでも迷惑メール以外ならなんでも送ってきていいですよ

ただならぬことがない限り、基本的には返信します


ore_ebichan@yahoo.co.jp