V6010010.JPG
今日もまた引き続き腹が痛かった
昨日よりマシになったとはいってもとても動く気になるには程遠い状態だったんで寝たり椅子座ったりでほとんどじっとしてた
メ-ルとかしてたけど三連休ともなると出掛ける友達も多いから暇だった
送る気にならない奴もいるしね

んで暇を解消するためにチョットPC起動してみたんだけどなんかバグっててサイト開くのに十分くらいかかんの・・・
なんとかガンズやってたんだけどネット開けないから自分のブログもほかのブログも見れなかった
だからこの記事も携帯投稿なの
打つのめんどいよ-(ノ_・。)

筋トレ毎日続けようトカ思ってたところで胃腸炎がきたからまた中途半端になっちゃった

俺がいないあいだにみかんはぬかづけ作ったり、りくろが崖から落ちたり、純粋がムカデに襲われたり、神風が屁こいたり、ひろさんがコサックダンス踊ったり、魁斗がホイミ習得したり、KOTETUがいやらしいことしたり、その他読者のみなさんがエリンギ養殖を始めたりしてるんだろうな

あ-、休みでも病気でも雨あられでもババアはうるさいままだ
糞ウザい
明日はババアの奴、朝から夕方までいねえから昼まで寝て適当に勉強してあとは遊びまくって筋トレとかして・・・

金盗むか!(ぁ