ちゅぶりららの人生はここに幕を閉じました。

今まで応援してくれたみなさんありがとう。


こんなことを書くのも二度目ですね。

今日は本当にむなしい日でした。


今日は班変え&席替えがあったんですけど、俺は窓際の席でいたって普通のやつらがメンバーで女子も暗い系ではないイイ感じの班になったんですけどね

でも問題なのはこの前から何度も話しているあの子のことです

その子、最近好きなヤツができたっぽいんですよ

で、その好きな子と思われるヤツの席の近くに自分から「移動したい」って言い出してソイツの近くにいったんですよ

こうなるともう、俺終わりましたね

この間からその男子、あの子に積極的になり始めてすごい急接近してたんでこりゃヤバイと思ってたらこのありさま

両思いっぽくなってる

あいつら席近かったからな・・・しゃべりやすかったんだろうな・・・

なんであんなヤツなんだろうwww

納得いかんわ

ま、あきらめたってか気力が抜けた

こうなったらガリ勉になってあの子と同じ高校入るしかねぇな

って、そんなストーカーみたいなキモイことしませんけどね・・・


こんなことで、不幸のどん底なワケで

まぁ、他人からすれば「なに勘違いしてたんだこいつ」みたいなカンジでしょうけど今まで長いことメールやらしゃべったりなんやらでいろいろあったわけです

それが意味のないものと化した今はどうすりゃいいんだってことですよ


やっと本当に好きな人ができて距離も結構つめたと思ったんだけどね

しゃべったり、メールしたり、いろいろしてて楽しくて他の子に興味なくなってなんだけどね


これで学校いく理由がまたひとつ消滅しました

今の僕には「勉強」しか残ってません

あーもうデブキモガリ勉野郎になってやるよ糞ww(ぁ


---レス返し---


>kotetu


コンタクトとか怖くてつけれんわ

もう今は格好にかまう理由もなくなったから目とかどうでもいいやどぅへどぅへ

てかシバとか懐かしぃー!!


>ひろs


奥二重ですかー
一重の憧れです!

まぁ今はどうでもいいですけどorz

はい、今日も奇跡が起きました!後ほどの日記でお伝えします


>おうしょうs


やっぱりアイプチ嫌いって人もいるんですね

自分に負けた気になりますよね!そうですよね!

お互いめげずに強く生きましょう


>魁斗


一重はだれでも一瞬悩むんだよ;;

悩むなっていわれてもね;;

まぁ、今は悩んでないよ吹っ切れたよ


---日記---


今日は上記に書いたようにブルーな気持ちで下校してたら前からメガネでスキンヘッドで意味わからんTシャツきた中学2年生が爆走してきて、俺はかろやかな身のこなしでよけました

「なんやねんアイツ」とか思いつつも歩き続けていると、なんと!


さっきの子が今度はほうれん草抱えて爆走中!

だいぶあせったよw

絶対テレポートかワープかなんか使ってるわアレw

超常現象をこの目で確かめてしまった一瞬でした・・・


はぁ・・・

みんな死んだらええのに・・・