今日は快晴、日曜日。

まずはレス返し


>神風


自分に帰ってくるか・・・

ええことすれば自分にもっとええこと帰ってきて、悪いことなら悪いことが大きくなって自分に帰ってくるってことか

たしかにそうかもしれんな

科学的とかそういうのじゃなくて、気持ちの面で。

ええこと書いてくれたな


>kotetu


安心しろ、一回これ以上底がないくらい底まで落ちたからw


>魁斗


お互い強く生きようぜ


>ひろs


海苔は捨てましたw

与謝野晶子が爆走してたのもノンフィクションですよ

いろいろ心配してくれておーきにおーきに

ま、kotetuの言うとおり僕は最強なんで大丈夫ですよ


---日記---


今日は朝からマクド食ったんですけど、あんまウマくねぇな

飽きてくるんだよねファーストフードゎ

てかι(´Д`υ)アツィー

節約でクーラーつけてないからほんと死にそうだ


あー服買いにいくとかだいぶ前にほざいてから買いにいってねぇんだよな

めんどいな

薬局にもいきたいんだが自転車のペダルおかしいからさきにチャリ修理しなきゃいけねぇ

めんどくせ


俺、一重なんだけどさ二重と一重の比較みたいなことやってるサイトがあってそこで一重ボロカスいわれとったわけよ

むなしいねぇ変えようのない外見上のことでダサいとか言われるってw

まぁ、中には「目の細いほうが好き」とか「アイプチやってるやつの気がしれんわ」とか猛反論してる人もいたから少し安心したな

つっても俺、いままで一重だからってなにも言われたことないし不便なこともないけどね

それでもボロクソに言われてたら腹立つだろ


太陽でてるから裸で寝転んで体焼くか(笑