ポーの一族に会いに行く | *きまぐれきらり*

*きまぐれきらり*

都内でライブ、舞台などで活動中の桜雅のブログです。
のんびりきまぐれに、私らしく・・・♪

東京公演のチケットが取れる気がせず!なので…行っちゃいました、宝塚大劇場。
本拠地、一年ぶりかな?相変わらず一月は寒いですね…←
{680F6CD3-BE69-4239-BAD8-C34E50EEC6FF}
ステージスタジオもしたかったけど今回はお金と時間の都合でチャレンジせず、殿堂で羽根だけ背負ってきました笑

さて新春公演。みりお氏の「あけましておめでとうございます」のアナウンスがまだあった。
そして、本編ですが…たまらん!原作に忠実に、期待を裏切らず、更にはフィナーレで宝塚らしさ、花組らしさを存分に振りまいてくれたし、さすが小池演出家の想いたっぷり。

エドガーがほんとに原作から抜け出してきたみたい、あの少年らしい細い体つきの後ろ姿、あれが見事に再現されてたのに感嘆。
シーラは冒頭人間の時と、その後がうまく分けられてて、後半に行くに連れて人ならざる感じがとても出てました、声が澄んでいて可愛いのも合ってた合ってた。
あとフランク瀬戸さんがイケメンすぎる…!長身だからエドガーと並んだ時が綺麗だし、シーラのことを本当に愛してる様がぐっと伝わってきて本当にいい男…!
メリーベルちゃんは巧い…巧いぞ…作品の中でどう存在するべきかをちゃんとわかって、ちゃんとやってるのがすごい…華優希ちゃんすごい…。無垢な少女感が凄くて、後半長く生きてきたあたりではそれだけではいかやいもっと複雑なそれが垣間見えたし、期待の花娘ちゃんだね…!

あとほんとーに私が好きでたまらないんですけど、水美舞斗くん…巧くなったねー!!!
台詞も歌も…サンテの時からめきめききてるのはわかってたけど、今回フィナーレでもギラギラのエロい花男オーラを振りまきまくってお腹いっぱいです。

あとマギーさんDSチームは注目してみちゃうんですが、ゆーなみくんがまた吸血される側だったですね!!顔が好みなんですうふふ←
亜蓮くんて、まだロケットにいるのね!しかもセンターだったけど、あってるよね?あってるよね?
じゅりあは美貌の未亡人でアランくんのママで、儚くて美しくて艶がある感じとても好き。

東京はなんとか一回だけ確保できたので、あとはライビュを楽しみに…!

遠征楽しかった!おかげで肌ピチピチの元気充電!わーい!
{6DF5D49E-9B0A-4876-8B74-F3CB700CAB5E}