2023年4月に

大腸横行結腸がんの切除術をし

1年経過後の

造影剤CT検査病院にいってきました

1年 あっという間?長かった?

人生で一番辛い1年だったけど

今 こうして 生活できていることに

感謝ですニコニコ


術後半年ほどゼロックス療法にて

抗がん剤治療をして

これまでの検査では

異常なしだったので

きっと今回も大丈夫電球

と自分を励ましながら笑い泣き


病院朝イチは混み合うので

お昼頃を予約してもらってます照れ

朝だとまず駐車場に入るのにかなり並ばないといけないし

血液検査の待合も人で溢れていますが

時間をずらせば

待ち時間も少し短縮できますニコニコ


検査4時間前から絶食なので

午前中の検査だと

朝ごはんおにぎりが食べられないけど

お昼の検査なら

朝しっかり食べられます

私は朝はしっかり食べたい派ナイフとフォーク

朝食抜きでは

身支度もままならない


でも結局

お昼ご飯の時間がずれてしまうので

どっちが良いのかわかりません笑い泣き


まず採血予防接種をして(これは予防接種一発OK)

血液検査結果がでてから

(1時間の間があく)

造影剤CTを撮る

やはりここは予防接種一発でいかないガーン

今回も刺しなおしされましたえーん

も〜毎回なんでなのーえーん

いつものこととはいえ

嫌な感じ🤢


そして ビビりなので

アイマスク必須

見えない方が怖くない?

といつも聞かれますが

顔の近くに機械が迫ってくるのに

耐えられないんです


閉所恐怖症なのかと思ってたのですが

トイレやエレベータとか大丈夫なんで

医療機器恐怖症かもしれません笑い泣き


本日のお会計

¥ 9,070円 札束


今日の検査結果は

来週聞きにきますランニング

1週間 悶々としておばけ過ごしても仕方ない

気にせず

いつも通りに

過ごしたいですニヤリ

きっと 大丈夫