皆様こんにちは。

防府青年会議所(防府JC)の新原です。



昨日は色々と盛り上がり過ぎて、

ブログアップできておりませんてました。。。

orz(反省)



大会式典・卒業式後の様子を今からアップします。



大会式典・卒業式が終わり、






メンバー全員で大懇親会を行ないました。






全国大会の時期になると、

卒会者の皆様はセンチメンタルになるといいますか、

ウェットな感じになるといいますか、

少し感傷的になっているように私は見えてきます。

(あくまで個人の感想です)






それは、

今まで一生懸命に行なってきたJC活動の記憶を、

少しずつ辿っておられるからなのかもしれません。



(懇親会中、国家戦略グループ 教育再生会議の川越議長がご挨拶に来てくださいました✨)



(川越議長、そして出向メンバーである市川君と島田君と一緒にパシャリ)



昨日は、夜遅くまで、卒会者との話し声が尽きることはありませんでした。