昨日まちがえた事 | 川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳かっぱのももちゃん~4コマ漫画・川柳・ハンドメイド

川柳、4コマ漫画、ハンドメイド
思いつたことを色々やっています

主な登場人物
ももちゃん(カッパでおばさん)
やぎ(職業~だんぼるん)
ぼんず(大学生)
ももちゃんのつぶやきを、かっぱの姿でかいています。

こんばんは かっぱです

イベントが少し落ち着き???

・・・・と、いうか慣れてきたのかな~~~???

 

やっと、ブログを見たりできそうヽ(*´∀`)ノ

明日から三連休~~~楽しむど~~♪

 

さて、かっぱさん~~~またまた、ペンタブに挑戦です

 

こんかいは だんぼるんが きちんと合わせてくれたので 使いかってが良いです

まだまだ、全然慣れてないけど ペンタブの練習がてら 久しぶりに4コマ描いてみました

 

ひく~いグレードでごめんねなり~~~~

↑ 必死に、呼吸困難と腹痛にもがくあたしを だんぼるんが動画でとっていたらしく・・・・

 

のちほど、ぼんずとふたりで楽しんだそうです・・・・(・・;)

 

・・・・・・・なり・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚

 

カップケーキとか、デコパーツいろいろ作った~~~

 

なんと! さとさんが かっぱを描いてくれたよ↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印↓矢印

・・・・・・似てるなり・・・・・
 

こんなおばんさんかっぱ・・・・旭川をフラフラ~歩いています・・・・(・・;)