肩こり・首の痛み・腰痛・PMS・冷え改善

伊勢原市ハワイアンロミロミ&リフレ プライベートサロンのhoeneです

 

 
 
現代は、スマホ、パソコン作業、身体を動かしての疲労より、気疲れからのストレス疲労が占めているのではないでしょうか?
 
 
サロンにいらっしゃるほとんどのお客様は、目や首、肩こり、緊張からくる頭痛にお辛いのを目にします。
根本的な原因を突き止めていくと、ストレスからきているのではないかと思うことがあります。
 
現代社会のストレスは、以外にも頭皮や目、首、肩などに影響があるのです。

前から、もっとヘッドセラピーに特化したメニューを提供して、よりお客様が満足して喜んでほしいと思い描いていました。
 
短時間でなおかつ素晴らしい癒しの効果があるヘッドマッサージを求めて自由が丘まで学びに行って参りました!
 



 
普段は、オイルを使用しないドライヘッドマッサージをしていますが、
今回の講座はアロマオイルを使用した講座でした。
 
ダイレクトにアロマの香りを感じて、匂いだけで直ぐにリラックスしちゃいます。
 
頭皮のみならず、首と肩のメゾットも取得してきましたよ♪
 
まだ、サロンメニュー導入は先になりますが、11月19日(日)第5回一期一会祭りのイベントにて、こちらのアロマヘッドマッサージをやります。
 
運良く⁉施術ベッドを使用できることになったので、初お披露目になります。
 
ご興味ありましたら、遊びにいらしてください。
 
 
イベントのご案内11月19日(日) 第5回一期一会祭り in本厚木
12月7日(木) 第3回 マザプラスまつり 長津田駅みどりアートパーク
 
 
  

 

 

完全予約制・女性専用プライベートサロン

伊勢原市・秦野市ハワイアンロミロミ&リフレクソロジーサロン

hoene(ホエネ)

サロンホームページ

はじめての方へ

プロフィール

サロンメニュー

ご予約状況/予約フォーム

アクセス

お客様のご感想

お問合せ

 

【サロン情報】

◆住所

伊勢原市高森2-9-15

 

◆駐車場完備

大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。

 

◆連絡先

hoene@lomi-hoene.com

 

LINE@お友達限定お得なサービスがあります。

ぜひお友達になってくださいね♬

LINEからもご予約いただけます!

友だち追加

 

サロンのFacebookページ

 

 

オーダーメイドのリラクゼーションサロンです。

当サロンは伊勢原市のほかにも秦野市、横浜市(瀬谷区、緑区)、川崎市(高津区)、大磯市、厚木市、藤沢市、東京方面などからもお越し頂いております。

 

>