おすし | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

GWに実家に帰ったとき、結の大好きな回転寿司に行きました。

最近、生魚に目覚めた結は

サーモンやらはまちやら、次々と食べて行き

結局、一人で7皿半・・・。


この話をママ友達に話したら

「7皿!?私、そんなに食べられないよ~。

ほえこちゃんより多かったんじゃない?」って言われたけど

残念ながら、私は7皿くらい余裕です(^^;)


しかし、4歳で7皿食べてたら

中学生になったら、どうなるんだろう・・・。

食べ放題に行くしかない?