水遊び | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

Yちゃん姉妹と一緒に、「赤十字フェスティバル」に行ってきました。


・・・が、3人とも、イベントにはあまり興味がなかったようで

途中から、近くの小川(人工)に移動。

裸足になって、ズボンのすそをまくり上げ、

川に入って遊びました。


10時から遊び始めて、バイバイしたのは13時半過ぎ汗

妹ちゃんも大きくなり、3人で勝手に遊んでくれるようになったので

かーかとママはとっても楽なんだけど

さすがにお腹が空きました・・・。


一緒に遊んでいたのに、なぜかYちゃんは全身ビショビショで

結は、Tシャツがちょっと濡れただけ。


Yちゃんママ、今度から着替えを持って来るそうです(笑)