風邪ひきさん | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

1/12(祝)、友人たちと一緒に讃岐うどんツアーに行ってきました。


その日は、さすがの高知県もとても寒くて

高速道路を走っている最中、雪がちらほら・・・。

「帰れなくなったらどうする~???」とか言いながらも

無事に帰って来れましたが

途中から、結が体調を崩し、ぐったり・・・。


昨日、今日と、保育園をお休みする羽目になりました。


昨日はダンナ、今日は私、と交代で仕事を休んで

結の面倒を見たんですが

今日になってダンナが「うつったかも・・・」。


私は絶対うつらないぞ~!!!

と気合を入れているところです。


だって、昨年の9月にもらった有給休暇を

早くも半分使っちゃったんだもん。

自分の体調不良でなんて、休めない・・・。