戦いごっこ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

最近の結は、戦いごっこがお気に入り。


戦いごっこのときのセリフは

ばいきんまんからヒントを得ているらしいのですが


「よくも とーたんを やっつけるぞ!!」


「まけないもんか!!」


雰囲気は出てますけど、ちょっと間違ってますよ・・・?




毎日、延々と続く戦いごっこに

かなり飽き飽きしていたはずなのに

戦いごっこに拍車をかけるようなモノを

わざわざ作ってしまいました。


マント


↑近所の保育園のクリスマス会でもらったタオルに

ヒモをつけて、マントにしたの。


結は喜んでるけど、失敗だった・・・。