こんにちはチョコ
ほづみインテリアです。

今朝はグっと冷え込み震えながら出社していたら、
会社の葉牡丹が今日も綺麗に出迎えてくれました。
綺麗な葉牡丹に少しだけ寒さも忘れることができました。



さて、
いよいよ来週の週末はバレンタインデーですねバレンタインチョコ
もうチョコレートの準備は整っていますが?
今、ジェイアール名古屋タカシマヤで開催されている“アムール・デュ・ショコラ”。
行かれた方も多いはず。
ここでしか買えない限定チョコレート・・・きっとすごぉぉぉく美味しんでしょうね。
チョコレートが大好きなので“アムール・デュ・ショコラ”行きたい!
チョコレートワンダーランドで思う存分チョコレートを楽しみたいのですが、
今はお正月→新年会で増えた体重を落とすべくダイエット中なので・・・我慢ですしょぼん

でも、渡す相手がダイエット中だからチョコレートを渡せない方もいらっしゃいますよね。
そういう時は他のプレゼントを渡されると思うのですが、
何を渡せば喜んでもらえるか悩みますよね。
何年も一緒にいる相手なら特に。
 
そんな時にはちょっと風変わりなプレゼントでオーダーカーテンなんてどうですか?

カーテンはなかなか替えないですよね。
そして、カーテンなんてなかなか貰わないもので、オーダーとなるとなおさらです。
なので、相手の方もとてもビックリされ思い出のバレンタインになりますよ。
バレンタインではなくとも、この春から新生活を始める方へのプレゼントにもおすすめです。

今年のバレンタインにはオーダーなので数日間に合いませんが・・・汗
来年の参考に・・・

トレッキングや海遊びなど自然が好きな方に好まれやすいカーテン

カーテンは替えただけでお部屋の雰囲気がすごく変わるのと、
毎日使うものなので、貰った事を忘れません(笑)
しかも、オーダーカーテンなら窓にぴったりなので
サイズが合わないこともないですよ。

お値段は、一般的な掃き出し窓で厚地カーテンが¥7350(W210cm×H240cmまで)
柄もいろいろありますよ。
コンテンポラリーなデザインで万人受けしやすいグレーカラーのカーテン

ご要望に応じてラッピング対応も致しますリボン

オーダーですので本日2月6日午前ご注文でも、カーテンの出荷が最短で14日になってしまいます。
今日UPしておいて今年のバレンタインに間に合わず、
本当に申し訳ないです。
よかったら来年の参考にして下さい。

それではまた!


1部分~お家1件分まで、プロが無料採寸・見積!
お客様のご要望に合わせてご相談にのらせて頂きます!

ほづみインテリア

TEL  0120-124-303
TEL(代表)0564-21-4015
FAX  0564-21-1243
MAIL smile@hozumi-interioe.co.jp
HP http://www.hozumi-interior.co.jp/
住所  愛知県岡崎市欠町三田田北通り23-15

AD