そして今年本当の本当に最後のアレ!! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

昨日のKODAWARIのいとの興奮冷めやらぬな状態ですが、
本日早くも2度目の投稿です!!

本日は通常営業です。

今季、本当の本当に最後の鮎!
食べに来てください!
{154BB860-D5C1-465B-B8EE-ADC94D0E7B50}


雄と雌の味も食感もこんなに違うの?!

って感じにどちらも美味しいです!

雄は甘みがあり、白子も入っている。

雌はふわふわ身は淡白で卵がぷりっぷり!!

どちらも甲乙つけがたいです。


雌のカマキリが交尾した後、

雄を食べてしまうのは、雄の旨味を知ってるからじゃないのかなぁ?

と、鮎から生態系の仕組みを垣間見た瞬間でした。



そして、更に新作メニューお目見えの予感!
ま、いつものコトだけどもねww

本日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

ほどほど屋 エイト
048-637-0560
hodohodoya8.com