美味しい物たちが呼んでいる! | ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

ほどほど屋エイトのほどほどな毎日。

みなさんにあったかぁいのお届けします。

{608482C6-BB8E-4810-9262-77AB69F1C891:01}

{CBC70107-AA2A-4810-8B16-918BB27CFB94:01}

{D8E381E4-2340-483D-AF81-8279B8059419:01}

{9DBA6553-3BD1-4A36-8DFF-25E7E9C1180B:01}

{B673CF9E-C7DC-44DB-A67E-F1FF31EE558E:01}

{B45E7E61-C06F-4728-8249-4781F7BA75E2:01}

{C0938BFD-E18B-48F1-9689-2EE585B00B4E:01}

{4950B3AD-6561-41BD-9B9D-24615275BD9D:01}
皆さんいつもお土産をありがとうございます。
美味しく美味しく頂いております。

先日開催致しました、
'たまご香りたっぷりふわふわ嶋根会'
の、報告が遅れてしまっていますが、
なるべく早く、ワークショップの様子をお伝え出来たらいーなと思っています。
もう暫くお待ち下さい。


本日は、これからどんどんお天気が下り坂になるとか…ならないとか。。
そして、明日はもっとお天気に恵まれないとか。。
しかし、美味しいところ沢山入荷しとりますよー。
一時、美味し過ぎて、社長の名前の候補にまで挙がってしまった、'鯒(コチ)'。
そして、海のパイナップル、海鞘。
好き嫌いは分かれますが、
私の実家では、よく食べていて、
食べたコトがない、という人の声を聞いた時にはビックリしました。
あれ?普通に食べる物じゃないの??
と。
ま、よくよく考えれば、浅利やしじみとかとは、見た目も味も全く違うし、
お世辞でも、身近、とは言い切れないかもしれないですよね。
でも、刺身でも、ホヤ酢でも、ご飯に乗せちゃっても美味しい海鞘。
たかやま農園の神田四葉胡瓜との相性も抜群!
お口の中で海を感じちゃって下さい!
その他、穴子、海胆、時不知。
蒸し蒸しするこの時期だからこそ、
魚介類が美味しい!
そして、お野菜もトマト、胡瓜、ズッキーニなどなど、盛り沢山でお待ちしてます!

本日は、15時よりオープン。
皆様のお越しをお待ちしております。


ほどほど屋 エイト
048-637-0560