※この記事はご自愛会議に関する記事です。

ご興味のある方だけお目を通して頂ければと思います

 

 

 

 

 

心苦しいお知らせになってしまいますが

前回の記事で少しお伝えしていた通り、

 

今年の春からご自愛会議の料金を

少し見直させて頂く運びとなりました。

 

 

 

前々回の記事で書いた通り、

わたしは今円形脱毛症の治療のため

鍼治療に通っています。

 

 

まぁ、

あとはこれは小さい事なのですが、、

 

前にもなった耳の不調が再発したり、

左上の瞼がずっと痙攣しているとか、

 

ちょっとした不調が身体に出ているのが

現状であるのが、正直なところです。

 

 

 

と、こう書くと

 

「この仕事(人の話を聴く事)

実は物凄くストレスなんじゃないか」

 

とご心配してくださる優しい方や

温かい方がこのブログには沢山いらっしゃるので、

ちゃんと明記せねばいけませんね。

 

 

精神的にはストレスや疲れは感じません。

これは本当の事です。

 

ただ、

 

身体にとっては

少し疲れを感じているのかな、と

去年特に実感したのが正直なところでした。

 

 

 

 

前回料金を改定したのが、

2年前の急性低音障害型感音難聴になった時でした。

 

 

これからも長く続けていくために、

 

何より提供する側がしっかり心を込めて、

心のトリートメントをお渡しできるように。

 

 

今年の4月1日(月)より、

各種ご自愛会議の料金を

改定する事をどうぞお許しください。

 

心苦しいお知らせで、

申し訳ございません。

 

 

 

初回は、

自分へ素敵な

ワンピースをご褒美に贈る位の金額で、

 

リピート(2回目以降)は、

毎月美容室で髪を心地良く調えてもらう位の金額を、

 

とイメージして、

 

 

-------------------------------------------

 

【改定前】

 

・対面型、オンライン型ご自愛会議

初回 15,000円(リピートは半額の7,500円)

 

 

【改定後】

 

・対面型、オンライン型ご自愛会議

初回20,000円(リピートは半額の10,000円)

 

 

--------------------------------------------------

 

 

に改定しようと思います。

 

(※尚、あなたの魅力に特化した

”魅力の引き出し会議”は、

変わらず18,000円のまま承ります)

 

 

 

 

これからご検討頂く皆さま、

いつもご愛好頂いている皆さまには、

 

胸が苦しいお知らせで申し訳ございません。

 

ご理解とご了承の程、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

最近ずっとおかげさまで忙しく、

皆さまから頂くお声やご感想をまとめる時間も

ないのが心苦しかったのですが、、!

 

(頂くメッセージのプライバシーを

消したり省いた部分をピックアップするのに

神経を超使うのでなかなか時間が取れなかった、

というのが言い訳です大泣き

 

 

例え自分の身体が

 

(あぁ、確かになんか疲れてっかもなぁ)

 

と思ったとしても。

 

 

会議後に送って頂く温かいご感想や

メッセージは、大切に読み終わった後、

 

「人の話を聞く」という事に

私はどうしても命を燃やしたくなるのです。

 

 

 

それは自己犠牲や

自分の身体をボロボロにしてでも、

という意味では全くなく、

 

なんというか....

 

ただただ「ありがとう」と伝えたくなる感覚、

と近いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

こちらのメッセージをくださった

彼女は最初、

 

「透明人間になりたい」

「自分に自信が全く持てない」

 

と言っていたのに、

 

今では自分で自分に

「威厳」「カリスマ」の意味を持つ

ピンキーリングを贈れるようになりました。

 

 

なんて本来のあなたに

ぴったりな言葉でしょう。

 

だからこそ、

そのピンキーリングと引き合ったのですね。ダイヤモンドキラキラ

 

 

その言葉をあなた自身の個性を以て、

あなたはちゃんと体現できる人ですよ。

 

胸を張って、もう大丈夫。

 

 

-------------------

-------------------

 

 

 

 

 

 

こちらは少し前にくださった

メッセージだけど、

「薫さんのおかげで」書いてくださってます。

 

 

でも、違うんだよ。

私のおかげな訳がない。

 

こういうご報告というのは、

カウンセラーや提供者側の

手柄でも何でもないのです。

 

 

あなたが、あなた自身のために、

自分を幸せにしたくて動いた

尊い唯一無二の結果、なんです。

 

それを「あなたのおかげ」と言う

あなたの美しい魂を、私は尊敬します。

 

 

いつまでもお幸せに...

だと月並み過ぎる&

あなたには当たり前過ぎるので。

 

あなたはこれからもずっと、

幸せがとっても似合う人だから。

 

もう大丈夫。あなたは最高に素敵なのです。

本当に本当におめでとう!まじかるクラウンキラキラ

 

------------------

----------------------

 

 

 

 

 

「私は私に生まれてきてよかったと感じたい」

と誰にとっても根源的で

大切な望みを教えてくださった彼女は、

 

その望みを叶えるための条件なんてものは

必要ないと、もう本能的に分かっています。

 

だって、そもそも「素質」が、

最初から自分には備わっているのですから。

 

その自分に既に備わってるものを、

ただ素直にそのまま差し出して生きるだけで、

あなたの奥深い部分はきっとあなたを誇りに思う。

 

 

わたしの方こそあなたと話すことで、

大切な事を思い出していますよ。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

またあなたのために、

何度だってお花を用意しますからね^^ピンク薔薇キラキラ

 

 

-------------------------------

----------------------------------

 

 

 

 

 

幼少期の頃に大変な思いをして、

自分と誠実に向き合い続けてきた彼女は

 

「子どもの頃の初期設定にいつまでも

こだわる必要はなくて、

自分の好きな設定で生きていいのが大人」

 

と聞いてるこっちが痺れる言葉を、

私に真摯に教えてくれました。

 

 

あなたはもう、

昔のままの狭いアイデンティティの中に

留まったままでいなくていいのです。

 

 

そこはもう狭いから囲いから出ていい、

もっと大きい場所に自由に羽ばたいていい事を、

 

どんな感情も背景も乗り越えてきた

あなた自身の背中が教えてくれましたね。

 

 

どうぞ安心して、もう堂々と、

あなたの持つ魅力を世界に発揮してください。

 

世界にとっても、

あなたの魅力を知る事は喜びであり、

待ち望んでいた事に違いないのですから、ねダイヤモンドキラキラ

 

 

------------------------------

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、

皆さまとの出会いと存在そのものに、

 

心からの愛と感謝と敬意を込めて。

 

 

これからも引き続き、

真摯に取り組んで参ります。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

Kaoru.

 

 

あなたに花束を届けるような気持ちを、

いつも忘れません。

 

 

※書いてて思い出しました、

皆さまの尊くて温かいご感想集です。

 

いつ読んでも皆さまのお声に

胸が熱くなります。

本当に本当にいつもありがとう。

 

 

★★★