3日ぶりにブログ書こう!

と思って見てみたら、、、

 

前回更新より一週間も

経ってるぅぅぅぅぅぅぅ!!!

 

 

 

時の流れが光の速度で驚愕、

 

どうもこんばんはわたしです~!チュー星

 

 

 

 

そしてここ最近、

本当にたくさんご自愛会議

ご予約を頂戴しております。

 

(ありがとうございますえーん♡♡!)

 

 

 

もうね、会った瞬間に

 

 

(あんらぁ、まんずめんこいごとぉ!)

(※念のため標準語訳:わぁ、とっても可愛い!)

 

 

と思わず東北弁で

心の声を発するくらい

 

素敵な方達ばっかりで、

 

 

わたしはいつも感激しながら、

 

そして会議に来てくださったことに

感謝しながら向き合っています。

 

 

プレゼントやお手紙も、

いつも本当に本当にありがとうございます(;;)♡!

 

 

 

 

***

 

 

 

1月に入ってから、

ご相談で頂く内容の中で

 

 

「今年こそ彼氏欲しい><!」

 

 

が今のところ

第一位なのですが、

 

 

やっぱり新年だしねウインク

心機一転・今年こそ!

 

 

って気持ちになりやすいのが

今の時期なのかもしれませんねダイヤモンドハート

 

 

 

 

ご自愛会議の時には、

 

お一人お一人の今の現状や

状態を見ながら話を進めていきますが、

 

このブログでは!ウインク流れ星

 

 

 

 

けっこうな確率で万人に効く!

(※2018年わたし調べ!笑)

 

 

 

【素敵な彼氏・パートナーをつくる方法】

 

 

もとい、

 

 

【素敵な彼氏・

パートナーがいる自分でいる魔法】

(回りくどい!笑)

 

 

をご紹介していこうと思いますお願いピンク薔薇キラキラ

 

 

 

・・・その代わりといっちゃあお嬢さん。

 

 

見たからには、

ちゃんと実行してくれよな!!!

 

(CV:野沢雅子)

(あ、ドラゴンボールの悟空の声ね)

 

 

 

あなたの世界を形成するものは

あなたの発するエネルギーだけですが、

 

 

その波動・エネルギーを纏うのに

一番てっとり早いのが、

 

 

”そうなったていで行動してみる”

 

 

ことです。

 

 

 

どうかそのことを忘れず、

 

そして気楽な気持ちで

 

 

これからご紹介することを

ぜひ試してみてくださいませウインクカギハート

 

 

 

***

 

 

 

ではまず第一に!

 

わたしは大体これで

柴犬さん(※MY旦那さま)と出会い、

 

結婚できたと言っても

過言ではない!!!

 

 

 

そして昔からこのブログを

読んでくださってる方は

 

 

「まーた言っでんのかオメェ」

(東北弁のイントネーションで読んでね笑)

 

って感じに聞き慣れてるとは

思うのですが、

 

 

超~~~基本で大切なので

何度でも言わせてくださいませえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

①脳内彼氏に遠慮なく愛される

 

 

 

これこれこれこれこれ!!!!

 

もう、

 

これこれこれこれこれこれこれこれ!!!

 

 

 

これって書き過ぎて

もはやこれって何だっけみたいな

軽いゲシュタルト崩壊が起きますが、

 

もう本当にこれなのよチューキラキラ!!

 

 

 

だってわたし、

 

突き詰めれば本当にこれだけで

結婚できたようなものだものチューピンクハート!笑

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事にも

解説しておりますが(→)、

 

 

 

要はね、

 

あなたが

 

 

「彼氏欲しい」

 

「パートナーと出会いたい」

 

「結婚したい」

 

 

って思うのって、

 

 

 

・彼氏ができて「幸せを感じたい」

 

・パートナーと出会って「安心感を感じたい」

 

・結婚して「満たされた気分を味わいたい」

 

 

 

から、ですよね??

 

 

 

 

→のあとの「  」の中が

 

 

「幸せを感じれる」

 

「安心感を味わえる」

 

「満たされた感覚になる」

 

 

結婚やパートナーシップなら

欲しいけど、

 

 

 

それらを味わえない

結婚や関係性なら

全然望まないし、

 

欲することもしないはず。

 

 

 

 

 

ということは、

 

あなたが本当に望んでいること、

 

 

 

それは単純に

 

「彼氏できた」

「結婚できた」

 

という既成事実ではなく、

 

 

 

その先にある

 

 

「幸せを噛み締めている自分

 

「安心感でいっぱいな自分

 

「満たされた感覚でいっぱいな自分

 

 

でいたい、

そういう自分で在りたい、

 

が本当の望みな訳です。

 

 

 

 

その自分、、、

 

「今」、味わっちゃおうよ!

「今」、実感しちゃおうよ!

 

 

 

「脳内彼氏に愛される」ことによって!!

(どーん)

 

 

という話なのですな照れキラキラ

 

 

 

***

 

 

あなたの頭(=男性性)が、

あなたの心(=女性性)を

傷付けてたり、

 

 

平気で我慢を強いてたり、

 

「これくらいで妥当だわ」

 

なんて扱いをするのが

普通になっていませんか??

 

 

 

わたしはどんな違和感も、

 

「まぁこれくらいでいいや」

 

と見て見ぬふりをするのは、

 

 

最近もう、本当に

できなくなってしまいました。

 

 

 

自分の心・魂が

 

「こうしたい」

「あれしたい」

 

と思うなら、

 

できる限り叶えてあげようと

実行・努力をします。

 

 

その実行・努力を司るのが、

 

 

あなたの中の男性性

=脳内彼氏

 

 

なのですねウインクキラキラ

 

 

ちなみにわたしの脳内彼ピ、

政宗さま。笑

 

 

 

 

 

あなたの中の脳内彼氏は本来、

 

 

あなたのどんな状態も愛し、

 

いつどんな時も見守り、

 

100%あなたの味方です。

 

 

 

その彼氏を

 

 

「いいぜ、今日は休みたいんだろ?

無理するな、頑張らなくていいぜ。

お前の苦しむ顔は見たくねぇ、、

You see?」

 

 

 

「やれやれ、

手のかかるPrincessだな、、。

 

まっ、だからこそ尽くし甲斐があるけどな?

これが欲しいんだろ、いいぜ、買ってやる。

遠慮なんていらねぇぜ、OK?」

 

 

(あ、戦国バサラの政宗様は

英語をお話なさる公式設定なんだぜ、

You see?)

 

 

 

と、

ますますイケメンにするのも、

 

 

「え~、これくらい我慢しろよ」

 

「お前ほんっと可愛くないな」

 

「頑張りが足りない、もっとやれ」

 

「それは叶えられない。諦めてくれ」

 

 

とかヘナチョコ男子にするのも、

あなたにかかっているのです!流れ星

 

 

 

あなたが本当に欲しい

 

「愛し愛される幸せ」を、

 

自分の中で起こしてあげる。

 

 

自分の中の姫を、

自分の中のイケメンの愛情で

たっぷり満たしてあげる。

 

 

 

そんなあなたの纏っている波動は、

間違いなく

 

「愛情に満たされて

安心してるエネルギー」

 

のはずですウインクキラキラ

 

 

 

そんな自分自身の延長線上に、

 

同じように

 

「愛情に満たされて安心できる」

出来事(=出会いや彼氏とかね

 

がやってくる仕組みに、

この世界はなっているのですよカギハート

 

 

「脳内彼氏に溺愛される」、

 

ぜひ今この瞬間から

思いっきり愛されてくださいませ照れラブラブ

 

 

 

***

 

 

②テンションの上がる下着を買いに行く

 

 

 

・・・もうこれは説明いらないかなー!?

 

読んでまさに字の如く!!笑

 

 

 

完全にわたし調べですが、

 

 

女の人が恋愛モードというか、

メススイッチが入る時って、

 

 

「新しい服を買いたくなる」

 

「美容室に行きたくなる」

 

「スカートを履きたくなる」

 

 

とか色々あると思うのですが、

 

 

 

中でも一番効果があるのが

 

「新しい下着を買いに行く」

 

だと思っています。お願いキラキラ

 

 

 

彼氏募集中だった

わたしの女友達にも、

 

まず脳内彼氏に愛されること

 

(彼女は坂口健太郎を

彼氏にしていました。笑)

 

 

健太郎を骨抜きにするような、

 

そして何より

自分がテンションの上がる下着を

付けてみてとアドバイスしたところ、

 

 

彼女はその後、

 

素敵な彼氏を本当に

ゲットできましたのよ♡♡お願いキラキラ

 

 

 

簡単にメススイッチが入る

 

「ニヤニヤしちゃうくらい

素敵な下着を買いに行く」。

 

ぜひ!お試しくださいね照れハート

 

 

 

 

***

 

 

③彼氏にプレゼントを買いに行く

 

 

 

「・・・いや、

だから彼氏いないんですけど」

 

 

と思ったそこのあなた

 

 

戻って!!!

早急に①に戻って!!笑

 

 

 

 

だって、

 

「実際に彼氏いない」

 

としても、

 

 

「脳内彼氏に愛されている」

状態なら、

 

 

それは

 

「実際に彼氏に愛されている」

 

ことと全く同じなのですからウインクキラキラ

 

 

 

、、、ということで、

 

あなたの中のイケメン彼氏に、

プレゼントを買いに行ってみましょう!笑

 

 

 

 

実際にお店に行くと分かるのですが、

 

 

女一人で紳士服や

メンズブランドのお店に行くと、

 

必ずと言っていいほど

 

 

 

「彼氏さんへのプレゼントですか?」

 

「旦那様へ贈り物ですか?」

 

 

 

と店員さんが声を掛けてくれます。

 

 

 

 

そんな時は皆さま!!!!

 

一切、一ミクロンだって

ノーモア照れくささ!!!

 

 

 

「はい、

もう少しで彼の誕生日なので、

プレゼントを探してて、、」

 

 

「彼が昇格したので、

お祝いの物を探してて、、」

 

 

みたく堂々と

言ってくださいませ!!!笑

 

 

 

だって、

 

ちゃんとあなたの中には

あなたを一番に見守ってる

彼氏がいるのですからウインクハート

 

 

全然ウソなんかついてないもの!笑

 

 

 

するとね、

店員さんが

 

 

「彼氏さんは何やってる方なんですか?」

 

「旦那さまのご職業は?」

 

 

なんて質問してきますが、

 

 

 

これわたしの場合だと

 

 

「えぇ、戦国武将をしております」

 

「戦乱の世が終わった後は外様大名を少々」

 

 

とか言うんかって感じだけど、

そこは臨機応変にね。笑

 

 

 

実際に購入するかは

置いておいて、

 

店員さんと一緒に

彼氏にあげるプレゼントを

選んだり探すのって、

 

 

本当に

 

「もう既にパートナーがいる人」

 

として他人からも観測されるし、

自覚しやすいんですウインクキラキラ

 

 

カジュアル向けなら

 

SHIPS(シップス)や

CIAOPANIC(チャオパニック)、

nanoUNIVERSE(ナノ・ユニバース)

 

あたり、

 

 

百貨店なら

 

Paul Smith(ポールスミス)、

TAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)

 

あたりが足を運ぶのに

おすすめですニコニコピンクハートキラキラ

 

 

 

 

わたしはまだ仙台にいる時、

 

超地元デパート・藤崎

TAKEO KIKUCHIでこれを試み、

 

 

彼氏の昇格祝いのプレゼント

という名目の元、

 

 

素敵なイケメン店員さんに

一緒に贈り物選びを手伝って

もらったことがあります。笑

 

 

 

 

いやーもう、

今でも覚えてるんだけど、

 

本当に

 

「彼氏がいる人」

 

として扱われるから、

 

 

 

自動的に

 

「彼氏がいる感覚になっちゃった」

 

のを、

しみじみと実感したんですよね。

 

 

 

 

 、、そしてその数か月後、

 

 

その時に

選んでいたプレゼントを、

 

わたしは本当に

買いに行くことになります。

 

 

脳内彼氏と同じくらい

わたしを大事にしてくれる、

 

柴犬さん(※MY旦那さま)に

出会ったからです。

 

 

 

現物は会社にあるそうで、

写真撮れなかったのですが、、!

 

柴犬さんと出会う前から、

このボールペンを見繕ってたら

ちゃんと贈りたい人に贈れる

現実が待っていたのです。

 

 

 

***

 

 

 

 

、、、という訳で、

彼氏募集中のお姫様たち

 

 

「彼氏ができたら」

→安心する、

 

の順番ではなく、

 

 

先に今の自分に安心しちゃう

(=だってもう満たされてるし♡)

 

 

という魔法を使ってみて

くださいダイヤモンドキラキラ

 

 

その効果は、

わたしが実証済みですからニコニコハート

 

 

次は、あなたが体現してくださいね

 

春は、すぐそこだもの♡

 

~ご案内中のメニュー~

 

◎「全てを叶えているわたしを、自覚する♡」

ーあなた専用のご自愛会議ー