昨夜はTHE BODY CALLの3回目のライブ。
いい夜だった。
観てくれた皆様、ありがとうございました!


前回のライブが8月だったので
約3ヶ月ぶりのライブ。
今回も全速力で駆け抜けました。


セットリスト

pray for
GOOD NEWS
spiritual heaven
不発弾
MADAIKEMAKKA
No Morality
誰も知らない

でした。

pray forから始まる疾走感だったり
フックのある曲をねじ込んでみたり
楽しんで頂けてたら幸いです。


対バンも本当に素晴らしくて
いいライブを観て、話も出来て
本当に楽しい夜だったな。
これしか感想が出てこない。笑

kailios


kinderwalls


AFOK

The Sunは静かな楽曲も多くて
シャッター音気になるかな…と思って撮らず…
壮大かつ美しい世界でした。


さて
THE BODY CALLの次回ライブは
12月4日のTOONICEにて、ジャンキー58%のレコ発です。
また告知しますのでチェックしてくださいね。


昨日の発見ポイント

楽屋に吊られていたシュンさん作成のシンバルライト


Give Me Back!のRECエンジニアで来ていた
ANYOの玉ちゃんと再会!嬉しい。


紡いでいる糸が切れなければ
こういった再会あるし
続けているからこそ。
まだまだ歩いていきますので
皆様、是非お付き合いくださいね。では。