絶対に負けられない戦いがはじまる(∩´∀`)∩






はい!





ことしもコスチュームグランプリがはじまりまして、フレッシュエンジェルズは皆様のおかげで無事、ノミネートして頂けました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💋💕



でもこれで満足ではないです!




去年4位で表彰台にもあがれなかった屈辱を晴らします\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






正直今年のフレエンの衣装はほんとにほんとにほんとにほんとに可愛いと思います( *´꒳`*)💗






コスチュームグランプリってさ、本当にかわええと思うチームに投票する人がけっこういると思うんだよね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



〇〇ちゃんがいるから!
ていう人もいっぱいいるとおもうんだけど、今回は本当に可愛いと思ってもらえるようにプレゼンしたいと思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💗







まずは
💗GT夏コス💗



この白さ!
このふんわり感!
そして所々に入っている銀色🙌



まさにエーンジェル!👼
エーンジェル!👼






ほいでもって💗GT冬コス💗

上がボーダーになってるんだけど
おひな的には韓国っぽくて可愛いくて
お気に入りです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.💋💕





ちなみにわたしは地味にこのコートが大好き…٩(ˊᗜˋ*)و💓首とポッケがもへもへやよ☺️






そして💗S耐夏コス💗



S耐の衣装はおんなのこからの評判が良い💗よく褒められるのはこのふわふわでボリューミーなスカート(∩´∀`)∩🐤



ブラック・スワンみたいな衣装ですち👼







💗S耐冬コス💗


冬コスも胸元が大きくあいていて
大人可愛い💗💗






そしてS耐コート☺️💗



…(・∀・)



カッコイイ系だね(・∀・)







そしてそして最後はみんなだいすき





ダンスコスチューム💗💗💗





ファンの女の子が気づいてくれたんだけどこの黒いふわふわの袖が後から見ると天使の羽のようになっててとってもかわいいです😭😭😭💗







去年わたしは衣装によくブーブー文句を言っていまして





とにかくブーブーブーブーしつこくいってたら



いい加減にしなさい!🔥🔥🔥

レースクイーン1年目からこんなに
コスチュームに文句つけるやつは
はじめてだ!


と、かおりそに怒られまして
(当たり前だね、皆は絶対に真似してはいけないよ)




そして今回衣装をみたら
ブーブーいったせいもあるのか
(それでもブーブー言うのはよくないから、画面の前の皆は真似しないようにしようね☺️👍)


おひなの理想の理想の理想の理想の
コスチュームになっておりました😭😭😭


ふわふわとピンクが大好きで
大人可愛い!💗
デザインも好きだから


GT、S耐、ダンスコス


全部がお気に入りすぎて一生着てたいよおおおお\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////💋💕







だからこそ今回のコスチュームグランプリは去年以上に気合いが入っております✊✊✊






フレッシュエンジェルズは人気チームなんだぞ!という証拠をグランプリをとって証明したいし、




純粋におひながプレゼンしたとおりコスチュームも激カワですので、どうか皆さん投票を宜しくお願い致します🙏🙏🙏🙏





絶対に表彰台のぼるぞーーーっ🏆💗!














以上、コスチュームグランプリのお願いでした٩(ˊᗜˋ*)و💓






最後まで読んでくれてありがとう😊






あ、パーカーもかわいいよっ💗








どうか一緒に頑張ってください🙌(>人<;)💗