はい💗

鈴鹿サーキットーー(∩´∀`∩)🦌
今回のSuperGTはダンスステージがない!
ということでちょっと物足りなさや
寂しさはありましたが
そのぶんプレッシャーや疲れの心配がなく
前日から遠足きぶんでかなありわくわく…🤘



ただものすんごい強風でスポンサーステージは中止に…。そしてわれわれも突風をきにしてふんわり巻き髪ではなく三つ編みで挑むことに°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


おひなは三つ編み大好きだからいとうれし!




朝からポルシェちゃん達にがんばれよと挨拶🚕💨



そして横断幕にもあいさつ💗
ん…?


まるまるもりもりさんの横断幕が!💗



おっきなタオルも記念にもらったらしく
ホルホルしているまるさんかわいいね💗🙆
新人賞もぽちぽちしてるよと声をかけてもらってるのを時折目撃…☺️🙌💗
みんなも頑張ってくれていて去年を思い出しほっこり☺️


みんなで三つ編みいいね(⁎˃ᴗ˂⁎)



ピットウォークはせいことのゆりたいむが人気であった( ˶´⚰︎`˵ )💭笑


今回はダンスステージもなく時間があるので屋台のごはんがあったかいうちに食べれました💗
幸せだった…✨✨✨

からあげにたこやきにかき氷に野菜ジュース😭
みんな気遣いを本当にありがとうございました🙏🙏🙏✨✨✨✨



差し入れも沢山ありがとう°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いつも5人とれんこんやかっちゅさんとわけわけしてたべてます☺️💗



PCCJは3位でした💗
星野選手今回も表彰台素敵✨✨

そして1位はS耐のドライバーの近藤翼選手…🙌




7号車も頑張るぞー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



今回のグリッドはまるさん💗
とってもきまっていて
ポージングも後から佐々木総監督と見てたけど
ばっちりでした🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨






そして物販💗


今回からKENWOODのイヤホンとヘッドホンも仲間入り🎧💗


結構高いのにかってくれたひとがちらほらいましたありがとう☺️💗


そして物販は長い間並んでくれたのにサインできないかたがいました😭
なるべく急いだんだけどごめんなさい💔💔
またいやにならないで来てくれたら嬉しいです…🙏🙏🙏


そしてまたまた物販中にレース結果を教えてもらいました😮



D'stationracingは7号車11位フィニッシュでした!
予選が7位であって表彰台も狙えると思っていただけに悔しかったですが、40キロのウェイトを積んでのこの結果は優秀なのかな?☺️💗



奥が深いんごねえ…✨




と、いうことで最後はみんなだいすき河瀬杏美ちゃんのナイスバディでぐっばいです☺️💋💋💋






次はS耐富士24時間…!!!!!!!!
夜もダンスステージあって光るフレリウム効果でBIGBANGのコンサートみたいになるんじゃないかといまからワクワクしてます😎🤘🤘🤘💗




ではでは





おわりやよ(*σ´ω`*)σ🙈💜