{5CF2BF43-5752-4E5C-AC5D-944B8A4BC28F}

💘5月24日
西口向上委員会
ニコニコ生放送やshowroomみたいな感じ🐥
20時〜22時までの放送です🙈
20時〜21時までは無料
21時〜22時までは1000円です☺️
チェキやボイスを買うこともできるので
是非とも見に来てください🙇👏

詳しくはマシェバラTVからどうぞ💖
https://www.mache.tv


💘5月30日
西口プロレス2017年5月大会~メランコリックをかっとばせ!~
会場:新宿FACE 
開場18:30 / 開演19:00
前売: VIP席・最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円 
(全席当日券は+500円)
別途ドリンク代500円 *自由席が満席になり次第立ち見となります。 

ご予約👇
西口プロレス事務局03-6416-0218 
中村比菜扱いでと言って下さい。
決してマッスルメリーゴーランドおひな扱いでとは言わないでください🙇

★対戦カード
第1試合 タッグマッチ
焙煎たがい。&ザ・シロート・カブキ
vs
ダーティー仮面&小橋太っ太 

第2試合 西口プロレス6人タッグ選手権試合
<王者組>超能力少年オリタ&梶慧&ウサトラマン
vs
<挑戦者組>ラブセクシー・ローズ&ラブセクシー・マフミ&ラブセクシー・ヤング 

第3試合 タッグマッチ
三平×2&JD
vs
中邑珍輔&蛾野正洋 

第4試合 タッグマッチ
長州小力&ザ・オバサン
vs
賀川照子&カイ・グラマラス 

第5試合 6人タッグマッチ
アントニオ小猪木&世界のうめざわ&倉富益二郎
vs
見た目が邦彦&イタコTHE青森&よしえつねお 

第6試合 西口プロレスヘビー級選手権試合
<王者>KID
vs
<挑戦者>ドン・クサイ 



おひなの西口プロレスの推しメンは


大のベイスターズファン🌊💘
技がいちいち可愛らしいファンシーゲイ☺️
ラブセクシーヤングちゃん



そして
空気の読めない本気の攻撃で
相手選手がちょっと可哀想だけど
そこがかっこよく見える
焙煎TAGAIさん💪💪💪✨




是非とも見に来てください🙇🙇💖




おひなの子供のような(決してセクシーではない)
ラウンドガール姿も見れますが
失敗しそうで緊張してるので
ぜひ見守りにきてあげてね🐶👏




{9337B34E-A4BD-416F-8F76-B2319D58D529}

ではでは…🙈💗👏
読んでくれてありがと!
ばいばいね~✨✨



🐥💘🐥💘🐥💘🐥💘🐥💘🐥💘🐥

🐥無料でポチポチ

🐥有料でポチポチ
http://bit.ly/ohina

☝️みんな!今日もお願いします🙏


日本レースクイーン大賞新人賞を
中村比菜は絶対にとります💖


応援してくれてるひとは
正直他の子より少ないかもしれないけど


そのぶんおひなに新人賞とらせ隊の
みんなとおひなの団結力は負けません🙏


ぜひともおひなに新人賞とらせ隊に入って
感動の瞬間を一緒に分かち合いましょう💖