今日は手賀沼をサイクリングして来ました。
 
走行距離は30km程度だったと思います。
 
そんな今日はタンデムのリカンベントに遭遇自転車自転車ひらめき電球
 
image
 
声をかけさせてもらったら、いろんな話を聞かせてくれました。
 
タンデムリカンベントで日本人は銀メダルを取ったって知ってますか?
 
私は競技があることすら知らなかったです。
 
リカンベントは知ってましたが、タンデムがあることも知らなかった!!
 
二人乗りの自転車が走行できる都道府県は少ないそうです。もっと走れるようになりたいという熱い想いをきかせてもいました。
 
 
image
チーバくんとくまモン!
 
 

そんなタンデムリカンベントご夫婦のブログをリプログニコニコ

 
いまはブログをお休みされているようですが、とっても楽しい動画もあるのでぜひご覧ください!