{6F8EFAFB-021B-4C6E-A000-4F0C61E59964}

このサイトで探して見たんです!

このサイトではスポーツ、地域別でメンバーを募集しているサークルに参加することが出来るんですカナヘイピスケカナヘイキャンティ

さっそく、よさそうなサークルを見つけたのでコンタクトを取ってみました。

メールでのやり取りですが文面から安心感が伝わりましたカナヘイうさぎ


初心者さんのサークルでレース思考ではないため、走行会などもないそうですカナヘイきらきら


私は基本的にはソロが好きなので、あまり団体で連むのは苦手なんですよねとびだすピスケ1

でも、たまに誰かと走りたくなる自転車


ちょうどよいなー
このサークル音譜


私が仕切るのではなくて
リーダーが居てくれるのも
とてもありがたい。


さっそく、日程の調整が入ったのですが…


私って土日に予定をすぐに入れてしまうようで…


空いてないあんぐりうさぎカナヘイびっくり


新入りのクセして

「その日は予定が…。゚(゚´ω`゚)゚。」


↑申し訳なさすぎるよショックなうさぎ



ついでに参加出来ない日も伝えておいたとびだすピスケ2



こうやって予定を合わせて
みんなでどこかへ行くって
楽しいなぁカナヘイハート


まだ、なーんにもしてないけどねてへぺろうさぎつながる花1