The補聴器専門店はオンラインでも補聴器専門店 | 大阪市内の補聴器専門店・「The補聴器専門店 中村」(大阪)ブログ

大阪市内の補聴器専門店・「The補聴器専門店 中村」(大阪)ブログ

大阪市天王寺区上本町の相談所を拠点に、大阪はじめ全国の補聴器ユーザー様に向けてマイナーな補聴器情報を発信中。

一流補聴器メーカー出身の認定技能者が客観的な効果測定を実施する大阪市内の補聴器専門店「The補聴器専門店中村」のブログへようこそ。

一週間ぶりのご無沙汰です。(^-^;

この本の著者でもあります。
全国主要書店にて発売中。
(Amazon kindle版も出てますよ)

ブログのリフレッシュ休暇を頂いておりました。(お陰様で絶好調~)

この間に、していたことは?

●新しいサイト、立ち上げました。
業界で最もユーザー様に喜ばれるサイトを目指します。

●新しい講座、通い始めました。
補聴器業界で恐らく唯一、私だけかと。毎度ながらですが、苦笑。

●出張に出てました。
違った場所で視点を変えること、大事ですね。
帰ってから早速実践に移しています。

画像もチラリ。





学んだことを即座に実施するのが、起業家の強みであり、役割。
他の業界で得た情報を補聴器業界に転用していくのが私のミッションでもあります。

補聴器がもっと身近な存在になるべく、

新たに補聴器を考える方、
補聴器に悩まれる全国のユーザー様に役立つ情報、様々な角度からお届けします。

タイミングが来たら、ブログでもご紹介しますね。The補聴器専門店はオンラインでも「専門店」を目指します。

本日は以上です。

●おまけ
いきつけの喫茶店に出張のお土産を買って来たのですが、仲良くさせて頂いている中国からの店員さんに渡したところ、滅茶滅茶喜ばれました。こちらまで嬉しくなりましたよ。(^-^

関わる人々が補聴器を通じて「より」ハッピーに!