『既に死んでいる』滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

Googleの翻訳で慌てた自分はお姉さんに確認。

が、私のベトナム語レベルでは伝わらず。。。(翻訳も上手く機能せず)

 

後々確認すると、『処置済み』って意味だったようですが。。。

Google先生も間違えるベトナム語を表記するなよ。。無気力無気力無気力

と、勝手なことを思っていた日本人でした笑い泣き

 

『既に死んでいる』表記が出てから20分。。。

看護師さん、お医者さんしか入れない扉から呼ばれる嫁の名前。

 

お姉さんと私が向かうと。。

一人しか入れん、お前は出とけ!!!と無気力無気力無気力

お姉さんと看護師さんに怒られるという。。。

 

何やらサインをした後、、、

息子とご対面!!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お姉さんがですけど真顔真顔真顔

 

そして部屋からお姉さんと息子が出てきましたびっくりびっくりびっくり

息子は寝ていましたが、、ひゃっくりをしていたことを覚えています驚き

お姉さんが息子を抱き、部屋へと移動しました。

そこは5-6人は入る部屋です。

 

あれ、、、

出産後の嫁とはご対面できないのか。。。びっくりびっくりびっくり

 

周りの赤ちゃんは小さいのに。。

ウチの息子でかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(3500g)

ベトナム人の平均は小さい子が多いんかな?

 

感動というよりは。。。

何故か緊張していた記憶があります

 

お姉さんが、ちょっとどこか行ってしまった後。。。

息子が泣き出してしまい、オロオロしてしまったのは、、良い思い出です笑い泣き笑い泣き笑い泣き