成人のお祝い! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!
お疲れ様です。
支部長のナオヤです!

昨日、一般会員マサヤくんの成人のお祝いを致しました🍻

もう一人会員さんで成人の子がいますが、仕事で出張中でしたので残念ながら参加出来なかったです。

お祝いに姉のアヤカさんとノゾミさんとユウタロウくんが参加してくれました‼️

まずは居酒屋さん🏮で乾杯🥂
早いものでマサヤくんは確か幼児から始めてくれたのかな.〜
それが20才となり私も歳をとるはずですな〜😅
マサヤくん!成人おめでとうございます㊗️
4月から仕事頑張って下さい。
豊築支部全員応援してますよ。

空手の方も続けてくれるみたいで、私も心強いです。
マサヤくん、何年かかるかわかりませんが全日本チャンピオン目指して一緒に頑張ろう👊🏻
君なら必ずやれる😌
しかし教え子とお酒を🥃飲めるなんて本当に最高です😭
美味しい料理を食べながら色々な話で盛り上がりました😆

お腹一杯になった後は、二次会カラオケへGO🎤

やはり最初は先生が歌わないと始まらないとマサヤくんに言われ、そんな私は歌う気マンマンでした😉
今回も昭和組頑張りましたよ〜
ノゾミ先生も🎤
時間が経つにつれて更に盛り上がり
振り付け、踊り最高でしたね‼️
ユウタロウくんV6さんの歌上手かったね!
左からマサヤくん、アヤカさん、ユウタロウくんのランニングマン‼️
ユウタロウくんのオリジナルダンス良かったね〜
横でウケてるアヤカさん🤣
アヤカさんもさらにハイテンション⁉️😜
ここからダンスMAX‼️
踊る踊る皆んな笑いが絶えません🤣
ハイッ❗️ハイッ❗️更に‼️
歌うは踊るは🕺
トドメのピース✌️

最後にマサヤくんとアヤカさんとでこれ!
アイムパーフェクトヒューマン😂😂🤣🤣
 
さらにノゾミさんも椅子に立ち歌いだし本当に最高に楽しい時間でした‼️

40半ばの私、こんなになってました。
気づけば耳ついてました😅😅
時間がたりず延長しまくりです😁

昨日は飲むは笑うは歌うはで本当に楽しい時間でした。

また私は素晴らしい教え子がいて幸せ者だと思います。本当に感謝です‼️

昨日はマサヤくん、ノゾミさん、ユウタロウくんアヤカさん、お疲れ様でした。

また機会があれば行きましょう🍻

正流塾ホームページ
それではまた👋