お花とごはん/365*

お花とごはん/365*

自分が何をすきなのか。やっとわかってきた。きれいで可愛いお花とごはんがすきらしい。^^*

お題をかえて再出発~*

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
お知らせniko2キラキラ

学校の友人とお菓子作りの活動をはじめました。
栄養士目線で、体にやさしいお菓子を作り、たくさんの方の手に届けたいという思いからです。
今はとにかくお互いメニュー固めの段階で試作ラッシュ(笑)

まだ活動はスタートしたばかりですが、どのように私達が成長していけるのか、私自身も楽しみ。キラキラ

もしよかったらこちら覗いてみてくださいいちご
Cheap Sweets
プライベートなことはゆるーくこちらに書いていきます(*´ω`*)

CHIE




Android携帯からの投稿

テーマ:

なんかすっかり秋の風。
秋にはなんだか本能でセツナさを感じる私。
今も昔も。ひとりだろうとふたりだろうと。

4月に学校に入学してから、早半年。
まいにち何かとクタクタで、将来の構想をしばらくストップしていたけれど、よい出会いにも恵まれて色々動き始めました。

自分にないもの、一般に才能といわれるものをもっているひとが与えてくれる刺激ってすごいパワー。
私にもできるんじゃん?って
思いこませてもらう影響力というか。
そんなものを感じます。

もっともっと、知識と感性を磨かなくちゃ。日々冒険なり。

そんなこんなで、新しい活動を早くお披露目できるように、準備段階がんばります。

そして意気込んだやいなや…

足の裏をいためました(´ー`)
足底腱膜炎。(笑)
腱膜のコラーゲン繊維が何本かブチット切れて炎症が起きているらしい。

うーん。
確かに販売時代から足はよく痛かったりしたけど。。最近またウォーキングに精をだしていて、きっと負荷を上乗せしてしまったのね。ついにブチリ。マヌケだボウズ肉汁
なにごとも八分目てのを、サンポあるくと忘れます。ニワトリやる気スイッチよりストップスイッチどこにあるんだろー。

これはマイ.キーパーソンの友人が誕生日にくれたもの。

中身はハンドメイド小物。
これをもらった瞬間に、わたしのロマンが意志になりました。
大切な記念品です。





Android携帯からの投稿

テーマ:

昨日の夜、うちで学校の友達が集まって
たこ焼パーティーしましたniko2
たこ焼くるくる回すの、初めてやったけど、たーのしー。ハート



ちょっとしたおかずも作っておいたら、
みんなの美味しいリアクションheart
嬉しかったよーキラキラ


Android携帯からの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス