いつもコメントありがとうございます♡

コメントのお返事させて頂きますね!



{CD271600-331A-4B5A-B77E-27EC90B48663:01}
→大学生活、本当に自由で自分次第だと思うので
思いっきり楽しんで下さい♡♡

アイシャドウはそこまでこだわりないですが
MAC、ルナソル、マジョマジョを
気分で使ってます(*^_^*)




{A4609118-62E6-4CEA-8BEA-2680ED8247AB:01}
→もしお見かけしたら
ぜひ声かけてください~(*^_^*)




{7175D3DA-A2BF-471A-AEF5-CCF2EF257822:01}
→発色が良いのでMAC好きです!
マット感のあるカラーが強いと思います♡

そろそろ動画とらなくちゃっ。
お待ち下さいね♡




{3F90D980-625F-48AC-B09F-3E904E07BB63:01}
→嬉しいお言葉をありがとうございます

そうですよ~!
お揃い嬉しいです(≧∇≦)

こちらのチークは、
ミネラライズブラッシュのジャストアウィスプ
ですよ~!オススメです♡

{8387B92A-8B5E-457E-B09E-BD3745FFE915:01}





{D05DF2EC-BC7A-4DE5-B83A-E0DEB80A4FAA:01}
→母の影響で小学生ぐらいから
メイクやらネイル、ヘアなど全般
お洒落に興味ありました♡




{15D8AB66-7628-4D30-A7AA-6D095C822A77:01}
→なんと、難しい依頼ですね!
がんばってみます(*^_^*)



{72C21D3B-20C9-4BD7-91E9-699A20411AF6:01}
→とっても素敵なので東京へきた際には是非♪
東京しか住んでないのでなんとも言えないですが
自然以外はないものがないので
便利な場所だと思います♪



{ED7D0586-373A-4368-B8FD-D8824C5DD484:01}
→RIMOWAのスーツケースでした♡
大したことないものですみません(笑)

{5B802007-0F2A-42F1-88C4-6342A798ABBB:01}




{21ECCD94-1A71-4453-9B37-715ED57C4662:01}

→先日ブログでアップさせて頂きましたが
確認できましたでしょうか?
少しでも参考になれば幸いです♡
マネっこ嬉しい~♡

{4B363EFE-8271-4FD0-B983-0E66A4F2A042:01}




{5C7A61FB-4B1F-4F77-978E-FC123E76080A:01}

→大きいキャリーケースを購入しました♡




{FC15FDCD-73A9-47CB-899C-7AA568A20F86:01}
→近寄りすぎず、距離感を保ったまま
質問もさりげなく、私の求めてるものを
察知して接客して下さりました♪


眉メイクは、
アイブロウペンシル(IPSA)
アイブロウパウダー(CANMAKE)
アイブロウマスカラ(マジョマジョ)
の順番です♪


マキアージュのアイブロウがきれてしまって
キャンメイクのアイブロウパウダーを
急遽買ったんですがプチプラなのに良いです!

ちなみにカラーはイエローブラウン使ってます♡

{19200C99-EA39-407B-A7F7-0750C2F3D7C5:01}




{D0297CD9-2955-4653-A6B0-31B843127A96:01}
→ありがたや、、♡
私はあえてはねてもかわいいように
カットしてもらってます(*^_^*)

無造作感のあるぼさっとした感じにしたいので♡




{DB58E802-9805-461D-A7E4-0A58D182B3C6:01}
→ごまたまごたべたことありません(´・_・`)



{1128C02F-669A-4DA9-B384-E389EA067667:01}
→ありがとうございます♡
はい、食べますよ~!
辛ラーメンや辛いものが好きです♪



{B1BBDF4B-3A61-42FA-97DB-D44E2BE2BDDB:01}
→なんと!恐れ多いですm(_ _)m


{B012B2E3-5185-47D6-8789-F9397881A7E9:01}
→一時期よりは少し痩せましたが
そんなに痩せてないですm(_ _)m笑
この写真はカメラマンさんが
撮って下さったもので写りかとおもいます😂




{BB92A910-739B-4F54-B0AB-DB2A6831E02E:01}
→逆にコメントの優しさに感動しました!!
ありがとうございます😭💕




{D96A0327-172A-42BC-B3EE-76FF44EB178E:01}
→こちらですよ♡
私は粉末タイプになります!
{137B32CC-66B5-48A0-AA08-3FC5C561F84D:01}




{CA709140-C368-4CA7-ABA8-535660C6A1FC:01}
→たまにお出かけします(*^_^*)



{5B638B96-1159-4A7A-8291-59A1404B30FA:01}
→体力がもたないので、
最近は全然してません(笑)



{B430965B-C3A3-4E42-BA1B-A317E01ED994:01}
→先ほどのコメントでもいわれましたが、、
恐れ多すぎますm(_ _)mm(_ _)m



{AF899A3F-1924-4908-8A97-0E01EC28DEAF:01}
{9F82E8CC-C4A0-4D36-B98D-D12ECC6C6022:01}

こちらの楽天から購入しましたよん♪




{E1439756-3B84-4680-AA37-5F06B8E0BEE6:01}
→今の所イベント出演予定がないので、
もし出ることありましたら遊びに来てくださいね♡




{7AD802DA-21AD-4A83-B361-071707FEFC78:01}
→ありがとうございます😢💓
黒ストッキングをはくのであれば、
靴下ははかないです!

生脚出すのに抵抗!とてもよくわかります!!笑
私だったら今の季節であれば、
膝丈や長めのスカートに靴下はいて
スニーカーとあわせます♡

こちらはサンダルですが
スニーカーでもあうかとおもいますよ!
{17F3C36A-D698-441A-84FE-155A58FBA87C:01}






{EDAD45F8-4206-446C-8C2D-A64FCD6C439B:01}
→ありがとうございます!
前髪はパーマをこまめにかけてます♡
前髪パーマはお手軽だし、雨で崩れても
すぐ元通りにもどせます(*^_^*)

スタイリングの時は、
今はジェルやワックスつけたりしますが
巻きをキープしたい時はケープなどのような
スプレーで結構固めちゃいます♡



{13B7DD4B-28B6-4840-8A62-02C36018BC91:01}
→貿易系の会社です(*^_^*)




{0D5F65A4-526A-425B-B042-61C5114050F1:01}

→今朝小さいわんちゃんがかばんの中にいて
ほっこりしました☺︎笑





ではこんなところで♡

{A3C2A27A-60DB-4C21-AD22-661A6F220E08:01}