はぁと♬ほっこり♡イベント紹介

《ほっこり ひだまり Cafe》を中心とした、イベントや各種ワークショップの紹介しまくり!!


テーマ:

《ほっこり ひだまり Cafe》は初出展なんだけどぉ、

全国飛び回ってるという超有名人が、

とうとうこの《ほっこり ひだまり Café》に、

とうとう京都に来てくださるのです!!

《【魂の外科医】リミエル サーシャ》さん!!

 

出会ったのは、先月。

開運フェアに、滋賀の陰陽師に会いに行った時のこと。

クライアントさんがハンカチを固く握りしめて、うなずきながら、セッションを受けてる姿がなんとも不思議に新鮮で、この人は?って思いながら、ナンパしてしまいました。

そしたら、快く、その日空いてるので申し込みますね!と!!

 

きゃぁ~!!

わたしはその時、天井をぶち破り、そのまま宇宙で舞ってた感じにほこほこしてました。(≡^∇^≡)にゃははっ!!

 

そして聞くと、九州の方とか!!

うわぁ~そんな方に来ていただくなんて~びっくり過ぎて嬉しすぎやん。です!!

 

親友が受けてて、自分は全然発してないことをいきなり言われてびっくりしたよ!って。でも心が軽くなったんだぁ~って。

寄り添ってもらって、気づいてもらって、受けとめてもらって、これが一番うれしいよね。

 

そんな、リミエル サーシャさんからのメッセージです。

行列のできる【魂の外科医】
皆様からの温かいクチコミにより、全国各地で満員御礼御礼☆

気になる方・故人様・ペットの魂と繋がらせて頂き、想いやメッセージを受け取り、お伝えしていきます。

人生の課題使命、最善の方向性、守護霊やハイヤーセルフからのメッセージ、不可解な事象の原因究明や、対処法、鬱や自律神経失調症、パニック障害、摂食障害、引きこもり、不登校等、精神疾患で苦悩する方々の乗り越え方やサポートの仕方

一番需要の高い、光のスペシャルセッションでは、時間内、何を聴いて頂いても大丈夫です。

不安や恐れや戸惑いを手放し、
勇気や希望や地震に切り替え、
自立して、のびのび歩めるよう、
強力にバックアップさせて頂いてます\(^o^)/

●ペット10分2000円
●光のスペシャルセッション
     10分4000円/20分7000円←オススメ!
●光の浄化浄霊20分10000円

次、どこで出会えるかわからない……そんなお方ですね。

 

なら、ここ、満月の花での2017年ラストの《ほっこり ひだまり Cafe》で繋がりましょう!!

 

お待ちしてます!!

 

 

 

《ほっこり ひだまり Cafe》
12月11日(月) 12:00~17:00
京の癒し町家カフェ「満月の花」

(阪急烏丸・市営地下鉄四条より、徒歩5分)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

みぃくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。