3月30日朝練 | かずりんの★ほぼ琵琶湖★釣行記

3月30日朝練

やっと週末
今週は比較的穏やか
でも花粉と黄砂が強敵ですがチュー

今日も、村っち6000と二人
なぜ6000かって?
村っちが乗ってる青い車の排気量が驚愕の6000ccやから爆笑
それだけです
水位はプラス16cmまで来たぞ
このくらいで落ち着いてください
今日も短時間勝負なので巻いていきます

1本目
52cm2745g

2本目
52cm2835g

2匹ともヴァラップスイマー2/7oz
この時期の鉄板ですウインク
どちらも食い込み甘く、皮一枚のフッキング
2本目なんかネットイン直前にフックオフしたけどギリギリネットに入ってくれました
こいつをグラスロッドで巻くのが肝?かもね口笛

あとはサイコロでショートバイトが1発だけ

帰ってからは、かずりんファームに行って夏野菜の準備
そのあとは、かみさんの車のタイヤ交換

明日は福井の娘んとこ行ってタイヤ交換してきますウインク

頑張るオヤジでした




本年度50up  10本目クラッカー (含むロクマル2本)