AKB48峯岸みなみ、丸刈りで謝罪会見<コメント全文>
1月31日発売の「週刊文春」でダンスボーカルユニット・GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐..........≪続きを読む≫
今回、みぃちゃんことAKB48の峯岸みなみさん峯岸が、お泊り愛の記事を受けて、頭を丸刈りにして謝罪したというニュースが入ってきましたが、このニュース、最近AKB絡みのニュースは何故か大きく扱う地元紙の京都新聞でも、謝罪映像の画像付きで報じていました。謝罪映像の画像を見るまでは、丸刈りはヅラじゃないのかと思っていましたが、本当に丸刈りにしていて驚きました。実はみぃちゃんも推していたので、丸刈り姿には非常に驚きました。
テレビの芸能ニュースで見たんですが、涙ながらの謝罪をしていました。あの涙は、本物の悲痛な涙だと思います。

今回の記事の出先は週刊文春でしたが、さしこがHKT移籍になってしまった記事や、ゆったんが活動辞退をしてしまう事になった記事のどちらも、文春の記事が出先でした。これらから考られる事で、同じ事を思っている方はいるかとおもわれますが、文春は大のアンチAKBでAKBを潰したいと思っているのではないでしょうか。本当に文春は何を考えているのかと思いますし、こんな事をして喜ぶ人なんているんでしょうか?喜ぶのは、「スキャンダルを発掘できた」と思う週刊誌の悪い記者達や、芸能リポーターぐらいだと思います。

丸刈り謝罪が多くの局などで報じられた昨日2月1日は、みぃちゃんがMCを務めるテレ東「AKB子兎道場」の放送がありましたが、特にお断りテロップは出ていなかったと思います。

みぃちゃんはこの記事を受けて、研究生に降格、週末行なわれる握手会は研究生扱いで参加という事らしいですが。研究生に降格というのは、個人的にはまだマシな方だと思います。
みぃちゃんはノースリーブスno3bとしても活動していますし、レギュラー番組もあるので、今後どうなっていくのかが心配です。これからも、AKB48の峯岸みなみとして、頑張ってほしいです。