おばんでーす

いつもありがとうございます



3連休の初日

さぁ、どうして過ごす❔

🍁イチョウ紅葉見ながら
毎年行ってる場所にするか?
そこだと…
足腰が痛くて
長く歩けない母が居るし…キョロキョロ


取り敢えず
車走らせて見るか~車ダッシュダッシュ



で、向かった先は南川ダム~

そこの道の駅みたいな所で
買い物でーす

お店を出て
ベンチで休んでる人が目に付いて
何と!
カートに乗ったシーズーちゃん
見っけ~目飛び出すハート

もちろん声かけちゃいましたてへぺろ
うちもシーズーが居て
車から出してあげようと
してたとこです~照れ

で、外へ出してあげて
ご挨拶~トイプードルパグ


モカちゃんあせる
なぜかカートが気になってるねびっくり


一緒に写真撮らせて下さいお願い
と言ったら
カートから出してくれました口笛


こんにちはボクはモカでつ
こんにちはマリンでしゅ


スンスン
な…なんでつか?


もう近寄らないでくれあせる

モカは私の後ろに隠れちゃったガーン

ごめんね、マリンちゃんショボーン



会話してお別れしました

お別れした後少しお散歩あしあと









紅葉まだ早いのかな?


暑くて半袖での11月3日でしたゲッソリ
いつが見頃か悩みますもやもや