おばんでーす

いつもありがとうございます



今日は中秋の名月満月キラキラ

帰宅中雲に隠れてたお月さん🌝
途中顔を出しました口笛

信号待ちに急いでカメラキラキラパシャ


家に着いて確認したら
🤦‍♀️あちゃー
ブレブレだった…




今年のお月見

モカ~おいで~!
頭が良くなりますよ~にって
お手手パンパン拍手しようよ~

早くおいで~!と呼んでたら
後ろでお座りしてたのびっくり

お利口さんだね~おねがい
そばに来たなら
来たよーって言ってほしいな




ちょっと上から目線で
カメラキラキラ撮って見た照れ


やや正面からカメラキラキラ



カメラ目線してくれないや汗



モカのおやつも
お供えしてたんだけど
写真撮る前につまみ食いされましたえー




まあまあ良く撮れたのは
1枚だけでしたショボーン




そりゃあ、お月見よりも
おやつが欲しいもんね~笑い泣き





何度も空を見上げて確認するも
雲に隠れたままのお月さんでした星空