おばんでーす

いつもありがとうございます



数ヵ月前から予定してた
犬学園フェスタ

昨日の夜まで行く気で居て
最後にもう一度確認しておこうと
インスタを確認したら…
あんぐりえっ!?

駐車場が会場内に
あるかと思ってたら…
近隣のコインパーキングを
利用して下さいと記載されてて…

困ったな?
少しでも近くに停めれたらいいけど
かなり遠くなったりしたら…
母は長く歩けないし
私も道に迷ってしまいそうだし…🤔

結果、断念いたしました真顔ガーン



で、代わりに
公園散歩に変更しました…悲しい

どこの公園に行こうかな~?

あっ!クッキーは
昨日の疲れが残ってるらしく
寝たままだったので
そっとしておきました…


モカの行ったことがない
もう1ヵ所の県の公園
県立都市公園の加瀨沼公園へ
行って来ました~

車から降りると
バーベキューしてる人が
結構いたから
美味しい匂いがするする~焼肉DASH!
ちょうど昼時だったしね指差し








正面から写真撮りたいんだけどね
なかなか顔を向けてもらえません笑い泣き



公園内は
シロツメクサの香りが漂ってて
こんなに感じたのは初めて~
ってか、気にしてなかったのかも爆笑



モカにとっては
公園散歩が良かったのかな?
とても楽しそうに
あっち行ったりこっち行ったり

ただ、ワンちゃんが少ないびっくり
遠くに居てたから
ご挨拶なんか出来なかったのが残念







うちのクレマチス

八重のクレマチス綺麗だ~ラブ