午後から、社内に居る人が少なかったのホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiF_07_231.gif
 
 
で、私が流しでパーを洗ってる時に彼が来たの。
トイレに入るのではなく、真っ先に私に近寄って来たホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiD_01_023.gif
 
「パワーをくれ!」と。
 
そう言いながら、流しの所にあるドアを閉めて触りだしたホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiD_01_028.gif
 
一時の間、ホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-decogirl_emoji19.gifホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiD_02_007.gifですホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiD_01_025.gif
ホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-03deco-s-069.gifもしました。
 
ホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-03deco-s-069.gifと言っても、口紅が取れないよう? 彼の口に付かないためだと思うけど、舌と舌を付けてたホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiD_01_037.gif
絡ませてはいない。
 
 
「また、一時間後に来て」と言われたけど、彼が来ないから時間には行かなかった。 10~15分後に来たけど、私はわざと姿を消したわ。
 
だって、約束の時間に来ないんだもんホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-kao4.gif
自分で言っておきながら。
 
そういう人には冷たくする私ホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiF_07_238.gif
 
私の性格知ってるはずなんだけど。
 
 
前に、「調子の良いことばかり言わないでよ!」って言ってるしねホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-emojiF_07_232.gif
 
 
彼は覚えているのかどうかホビ~ママの出来事~! 感じた事~! 悩み事! ヽ(´▽`)/-stl06_hiyokohatena.gif