彼に嫌われたかも~?

一週間前、嫉妬して嫌味ある手紙をしたの。
翌日は、夕方近くに手紙後初めて会話した。
内容は、手紙の内容とは全く違うこと。
ま、仕事中に声かけられたし、周りに人居たから振れること出来ないのもあったし。
遠慮ぎみに話しかけて来たんだ。
私の返事は、疲れもありちょっとキツメに応えてしまったガーン

休みは、彼からの携帯もなし。
社内でも、お互い背を見せるだけ。

たぶん、話しかければ女のことになると思ってるに違いない。
彼はずるいからシラー
男は、ほとんどかなガーン
面倒になることには、足を突っ込まないってやつ。

でも、面倒な奴だと嫌われたかもしれないしょぼん

きちんと、自分の言い分を伝えてほしい。
ハッキリ話してほしいんだよね。
逃げないで。

あ~ぁ、なんか分かんないんだよ~ショック!あせる