今日、仕事終わってから、会社近くのファミレスで、保険屋さんと会うことにしてたの。


会社出る前に、彼とトイレ前で会い「もう、帰るの?」と聞かれたから、事情を話した。
彼は、19時くらいに仕事終わるような話だった。


私の用事が、ちょうど19時。
彼に携帯してみたら、まだ終わらないと…シラー
ま、私も疲れてるし、また次回ってことにしたガーン


家の前に着き、車を入れようとした時、彼から携帯音符
「久々に、ゆっくり逢いたいな~。そっちに行ったら逢える?」などなどニコニコ
嬉しいけど、「こっち来たら、家に帰るのが遅くなるよ」と言ってみたにひひ

私の家近くに来たら、彼の家まで一時間はかかるからね~ニコニコ


この話をしていて、家には居たくないという気持ちなんだろうか?って感じになっちゃった。まもなく、離婚?な~んてねべーっだ!


o(^∇^o)(o^∇^)oワクワク