うまく行かないよね~しょぼん


大好きな人とは秘密の関係でガーン
それでもって、金曜日の出来事から私は無視してる状況ガーン


その状況の中、同級生の友達から「付き合ってほしい」と、お酒酔ってる状態で手紙で告白?


大好きな人は妻子持ちだけど、私のことを大事に想ってくれてる。
そして、社内では私のことを気に掛けてる感じだし。私に触れるだけで、元気グードンッが出るようだし…。
私も同じだよ~ニコニコ

だから、お互い好きドキドキそして、愛し合ってるドキドキ
でも、遠回しでしか気持ち(態度)を伝えてないしょぼん

私は、彼がだ~~い好きニコニコ
言いたい事も言えるし、甘えられるし(仕事上では)ニコニコ
彼以外の人に触られるのは嫌ビックリマークなんだよね~ショック!



だからさ~、大好きな人とは結婚できなくて、嫌いではない人から告白されて。
この歳で、付き合うという事は、結婚前提……なんだよねシラー

友達には、時間かかるかもしれないけど、考えさせてくれと伝えたガーン



大好きな彼は、私と仲直りしたくてキッカケをみつけてる。
金曜日の出来事で、充分私の心中を解ったと思うんだけど?


あ~ぁ、人生うまく行ってほしいよな~~(ノд<。)

私と話したい、触れたいという気持ちが見え見えなの。
それを無視してるのが、とても辛いのよ~~しょぼんしょぼんしょぼん

私に気持ちがあるなら、ハッキリ言って離婚してほしいヮダウンしょぼん