アンニョンニコニコ

何でIUちゃんだと
やじゃないんだろ凝視

テテ、嬉しそうだしー

ホビたん、

頭寄せてあげてるしー

なのに微笑ましい☺️

グゥちゃんは、日程が

合わなかったったのかな。

IUちゃんのペンを大事に

思う原点おねがい

あ、私がテミンちゃんの

ライブに行った時に

感じた事と似てる…

温かいんだよねおねがい

あ、キーくん、

センイル

チュッカヘヨ〜🎉

ますます可愛い🩷


ユンちゃんとは同じ年だよね。

芯がある媚びない感じが

魅力的💜

凛として清々しいおねがい

お茶目でめっちゃ可愛い🩷

のにサバサバな男気も

感じる…

トゥバのボムギュも

強火ペン?🤭

NCTドヨンちゃんは、

なんか好きなのわかるなー

皆んな、IU先輩を

リスペクトしてるね。

素敵なライブを

ありがとう。IUちゃん拍手

また日本に

来てくれないかなぁ。


おやすみなさい😴