アンニョンニコニコ

今日は昨日の疲れもあり、
朝9時起床😅
ダラダラと過ごしてました。

ひたすら眠い長女🥱

写真撮っちゃうぞー

byジュンギュ♡

20日に沖縄から帰り、木金は仕事。

マシソヨ〜😋

土曜はベッキョンのソロコン。

そりゃ、疲れるわな。

ま、遊びです。

さ、今日はSHINee〜

新宿ピカデリーへ。

🚇🚇🚇

いた〜爆笑

5人だよ〜キラキラ

5HINEE〜

あ、もう始まるアセアセ

2008年韓国デビューからの

映像と現在の彼らの語り。

本当にひたすら練習と

ステージの日々だったんだね。

そして、

ジョンヒョンがいた頃。

映画は全部韓国のステージでした。

ある時から急に

4人のステージになったのが

泣きそうになったよ。

2月のライブは

3人で泣くうさぎ

オニュさん、無理だけは

しないでね。

早く戻らなきゃとか、

しんどくならないでね。

わかります。

休むって勇気いりますよね。


兵役前って本当に不安だらけで、

戻る場所はあるだろうかと

経験者にしかわからない

悩みがあるってミノが。

わかります。

僕達も不安です。


兵役後も、ずっと

変わらない努力をしてると、

キーくんが。

ライブ見ればわかるおねがい

どれだけ頑張って

今の場所にいるのか。

ハァ、彼らは疲れてないのかな。

走り続ける事に。

日本のファンはさ、

そんな簡単に離れないよ。

あー、事務所が

そう簡単に休ませてくれないか。


アーチストを大事にね。

お給料とお休み上げてね。


ん?終わらないの?

素敵な曲だよね^ ^


おやすみなさい💤