やっとお天気も回復した☀️

関東は昨日から何だか冷え込み

締まったジャンパーだしてきて今朝はお仕事でした。

昼前にしてやっと温かくなってきたか

早仕舞いして早く出掛けたい💨

いざ東北へ

向かうは秋田の横手のちょい先の美郷までお友達に会いに行くだけの旅

アマチュア無線のOMさん

皆んな先が短いから「ここだけの話」

電波だけではかおが見えないのでお会いしたいお一人なので

ちょっと顔でも見に行こうと機会を待っていた。


まずは下郷まで行ったらキャントレ牽いテレッザゴー

喜多方から大峠を越え米沢へ

13号と高速を使い北上する事に

どこまで走れるかはリゲインのんで戦います⤴️

夕べも3時間の睡眠💤で毎日が寝不足状態

今日中には秋田入りできるか?

お友達に会ったらとんぼ返り

帰りが問題

13号と高速使いながら戻るか

8号と高速兼用しながら日本海を眺めながらもどるかは

気分次第

新緑の最上川を見ながらもいいな〜

いずれにしても会津に戻り

いつもながらの渓流釣りと山菜採りをする予定

さて予定通りにいくのかな〜


つづく