どもひろすぃ、です。
今回は長編になります(;・ω・)
9日の日付変わる頃から10日の夕方までですが、色々と書くこと(書き留めること)が多いので、ご堪忍お願い致します。

さて、相変わらず、金曜の仕事が終わり、一睡もせず外房へ。
ちょうどど干潮にポイントへ到着。すると、このエリアで良くご一緒するTさんに遭遇。
まず、ここをチェック。いつもより濁っていて、先端の常夜灯も河豚以外居なさそうなので、移動。
たれ港へ移動。余程釣れてないのか、先端の常夜灯は空き。とりあえずTさんと探ります。
流れが結構あるので、1.2gのレンジクロス+チビキャロハーフカット キラキラで探ってきます。すると、港口を攻めていたTさんにヒット。
むつでした(^^;
その後も釣れるものの私にはヒットせず、沈黙が続きます。
反対側の沖向きの堤防に2組入って、自家発電のライトを灯してアジングされ始めます。
向こう様も気を使って頂いた為、絡むことなくトラブルにならなくて良かったです。
すると、手前でヒット!

こんな手前かいってくらい手前でした。
その後、Tさんも釣り上げ、私も2匹追加で終了となりました。

明るくなってからは当たりなし。
上げ潮に乗ってたまたま入ってきた感じですかね。
釣った感より釣れた感で何ともビミョーですが、久々のアジは嬉しいですね。。
さて、この時既に朝6時。24時間寝てません( ^∀^)
メッキバトル開始は10時。18時までの終了までやれんのか、おい\(゜o゜;)/

つづく!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(初代エウレカ C-MODE 継続風)