どもどもひろすぃ、です。

なーんか忘れてるなーと思ったら、横浜ボートゲームの後に消化不良の為、延長戦で行った三浦メバリングをアップしてませんでした。
そう、15時から20時までボートゲームした後にさらにメバリングです。
同じく同乗していた先輩親子も三浦です。
この親子は本当凄いっす。メバルもメッキもアジもその他含む、ライトゲームの魚種を釣ってきます。しかも、釣りいく頻度が僕より多い!
息子さんも本当上手くて、いつも会話させて貰って、色んなヒントを貰います。

三浦のポイントも現地で教えて貰ったりしてます。勿論、他の先輩釣師さんにも色々教えて貰って、少しずつですがポイントを覚えてます。

肝心な釣果は、又々不思議、シャローマジックのとあるカラーだけにしか反応しません。
全部構内で、スロープからのキャストですが、スロープ際ではありません。
港のちょっとした変化を狙ってバイトがある感じです。









サイズこそ大きくないものの、プラグでメバルを釣ることは良い経験です。

もっともっと上手くなりたいな。